最新更新日:2024/04/26
本日:count up7
昨日:135
総数:969026

バトンパス練習(3年)

 今日は、バトンパスの練習をしました。

 リレーは、盛り上がりました♪

画像1 画像1
画像2 画像2

立ち上がれ!マイライン(5年生)

 図工の針金を使った作品が完成しました!
画像1 画像1

心を落ち着けて の巻(6年生)

 習字の時間。集中して取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2

記録に挑戦!の巻(6年生)

 今日は体力テストの体育館種目!

 昨年の記録を越えられるようにがんばりました(^○^)
画像1 画像1
画像2 画像2

英語の授業(4年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
英語の授業


やはり今日も
盛り上がりました(^_^)v

初席替え!(1年)

からのぉ〜、給食の様子です。
画像1 画像1

6月7日(金)は口座振替日です。

画像1 画像1

How many 〜?(4年)

 今日も楽しく外国語を学びました。数をたずねる言い方がよく分かったね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

初席替え!(1年生)

 6月になりました!
番号順の席から 席替えをして、新しい班になりました。
新しい席で、給食の時間に「おいしいお顔」で はい、チーズ!!
これから班長さんを中心に、みんなで力を合わせてグループ活動を進めていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

新しい週のスタート!

画像1 画像1
6月最初の朝会のようす

仲間の表彰や
校長先生のお話など
今朝もしっかり
落ち着いた態度で
聞くことができましたね。

6月3日(月)の給食

画像1 画像1
【献立】
・ごはん
・ぎゅうにゅう
・やきとりのわふうレモンソース
・いろどりいため
・じゃがいもだんごじる
・アメリカンチェリー
 アメリカンチェリーは、アメリカから輸入されるさくらんぼの総称です。特徴として国内産のさくらんぼより実が大きく、引き締まっています。皮の色が赤黒いビング種は、ダークチェリーとも呼ばれます。


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

配布文書をご覧になるには

1年学年通信

2年学年通信

3年学年通信

4年学年通信

5年学年通信

6年学年通信

校長講話

江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304