最新更新日:2024/04/26
本日:count up2
昨日:265
総数:968886

5年野外学習

画像1 画像1
まだまだ余裕ですね。

5年野外学習

画像1 画像1
次々と通過しています。
ここからは、上り坂だよー
ファイト!

5年野外学習

画像1 画像1
最初の班が通過しました。

5年野外学習

画像1 画像1 画像2 画像2
ウォークラリー実施中。
まだ来ませんね。
^_^

5年野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
ウォークラリーの事前説明。
これから、いよいよ
ウォークラリーが始まります。
よーく注意点を聞いて
おこうね。

5年野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
着きました!

五年野外学習

バスが到着しました。
自然の家までは、
もうしばらく
徒歩が続きます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

先生クイズ!

画像1 画像1
黒木先生は、子どものころ、駄菓子屋の店長になりたかった?

正解は、いいえです。
黒木先生は、ラーメン屋の大将になりたかったようです。

5年野外学習

画像1 画像1
バスレクで盛り上がっています。
レッツビンゴー♪

バスレク進行中!

画像1 画像1
楽しくバスレク進行中!みんな仲良しだね。

5年野外学習

出発しました。
行ってきまーす!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年野外学習

笑顔で移動中。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

無題

画像1 画像1 画像2 画像2
バスに乗って出発しました!

5年野外学習

いよいよ、バスへ移動です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年野外学習

さあ、いよいよ出発式です。
待ちに待った野外学習。

爽やかな秋空の下
素晴らしいスタートに
なりました。

みんなワクワクな
ナイススマイルですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おもちゃづくりにむけて(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
おもちゃづくりにむけて おもちゃの みりょくを 出し合いました☆

たのしく なかよく かつどう はっぴょう(2年生)

画像1 画像1
たのしい がちゃがちゃのはっぴょうがありました☆

あたりも あるみたいです!!

迫り来るの巻(6年生)

 修学旅行まで1週間!それぞれの役割を果たせるように、今日も朝は学年集会です。

 バスなびをよく読んで、臨機応変に対応できるようにしておきましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2

いよいよですね(5年)

画像1 画像1
今日は早く寝て、体調整えてくださいね。

また 明日〜!

今日の授業風景(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、外国語活動や社会見学のまとめ、国語の話し合いなど、グループ活動がたくさんありました。算数では、巻き尺の使い方についてグループで相談しながら学習を進めました。
音楽の「じゅうごやさんのもちつき」楽しかったね。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

配布文書をご覧になるには

1年学年通信

2年学年通信

3年学年通信

4年学年通信

5年学年通信

6年学年通信

校長講話

江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304