最新更新日:2024/04/26
本日:count up85
昨日:135
総数:969104

友禅染め体験

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
夢中になってます

始まりました(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
色をぬりぬり

友禅染め体験

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
楽しく取り組んでます

体験学習

画像1 画像1
これから、友禅染め体験をはじめます。

体験学習(6年生)

画像1 画像1
友禅染体験が始まります。

お風呂(6年生)

画像1 画像1
終わりました

ごちそうさま(6年生)

画像1 画像1
次はお風呂へ!

部屋にて

画像1 画像1 画像2 画像2
たのしんでます。

お風呂のあと

画像1 画像1
スッキリしました。

お助け隊(5年生)

 みんなが今までに書いた習字を赤ファイルに入れる手伝いをしてくれました。整理整頓をしながら、みんなのために動いてくれました。
画像1 画像1

水産業について(5年生)

画像1 画像1
 今日は、水産業について、調べ学習をおこないました。漁港の特徴やメリット、デメリットを調べました。
 次の時間は発表です!

ついに!(4年生)

発表会にむけて学年集会第三弾!

ついに!ついに!ついに!
子どもたちに台本を渡しました!

今回の発表会では
ぜひ、いろいろなことに
チャレンジしてほしいと
思っています。

来週からは、いよいよオーディションが始まります!
新しい一歩!踏み出しましょう!!


画像1 画像1
画像2 画像2

素敵な作品ができました(3年)

 じゃじゃーん!素敵な作品ができました!

 色鮮やかに、細かい部分も丁寧にしあげました。
画像1 画像1

楽しく夕食

画像1 画像1 画像2 画像2
おいしくいただいています。

夕食2(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
いただきます!

夕食(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
いただきます!

元気です!

画像1 画像1
楽しく過ごせてます。

旅館にて

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
これから、ごはんの時間になります。

お部屋に入りました(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
夕食まで次の準備をして待ちます。

そうじ ぶたい(2年生)

画像1 画像1
トイレそうじ ぶたい、いつもがんばっています☆
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304