最新更新日:2024/05/17
本日:count up44
昨日:98
総数:973489

乗船しました。

お土産はなににしようかなあ、、、、
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宮島口駅に到着

これからフェリーに乗ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

土橋駅に到着

さあ,乗車します。
画像1 画像1

宮島にむかいます。

今日も暑いですね。

広電の駅まで歩いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

記念式典

参加できて良かった。

記念式典

参加できて良かった。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

記念式典が始まりました。

ちょっと遠い席ではありますが、式典に参加することができ光栄です。緊張します。

記念式典が始まりました。

ちょっと遠い席ではありますが、式典に参加することができ光栄です。緊張します。
画像1 画像1

平和記念公園

厳重警戒で平和記念公園の中になかなかはいれません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宮島口駅

平和記念公園に向けて出発です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2日目が始まります。

5時半に起きました。
みんな、元気です。暑くなりすぎないといいなあ。
記念式典では、テントがあるから暑さが防げそうです。
6時15分にホテルを出ます。

打ち合わせ

10人全員、怪我なく、体調を悪くすることもなく、1日を終えることができました。歩きすぎて、脚が疲れたという子はいました。
明日は5時半起きです。

今日はこれでホームページを終わります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ホテルに到着

7時45分予定通り、ホテルに到着しました。
みんな元気です。
このあと、8時45分に打ち合わせをして、就寝となります。
画像1 画像1

みんな元気です

今日は歩き疲れました。ぐっすり寝れそうです。
画像1 画像1

ホテルへ

予定通り、7時11分発の列車に乗り、ホテルへ向かっております。
10人みんな元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

広島風お好み焼き

けっこうボリュームがあり、完食できそうにありません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

広島風お好み焼き

今、夕食です。
広島風お好み焼きです。
子どもたちが、お好み焼きの中に麺が入っていると不思議がっていました。

それが、広島風なんですよね😊


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ご馳走様です。

教育長先生からご心配をいただきました。
ご馳走様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

お礼

最後にたまきさんがお礼のことばを述べました。
ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

戦争の悲惨さを感じました。

戦争放棄を引っ掛けた戦争ほうき(箒)をいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304