最新更新日:2024/05/17
本日:count up4
昨日:98
総数:973449

スポ少より

画像1 画像1
 2月24日(土)、25日(日)に江南市長旗江南市スポーツ少年団バレーボール交流大会がKTXで開催されました。江南市10チーム、近隣市町から10チームの合計20チームが参加しました。土曜日の予選リーグでは5ブロックに分かれて戦い全体8位で日曜日の決勝トーナメントに進みました。決勝トーナメントでは惜しくも初戦敗退。とても悔しい結果となりました。それでも声をかけあい、笑顔で喜びあいプレイする姿に感動しました。
 次の日曜は6年生にとって最後の試合です。
 悔いなく全力を出し切ってほしい。母集団も応援頑張ります!

スポ少より

画像1 画像1
2/3(土)江南市民スポーツ祭バドミントン大会がKTXで開催されました。
残念ながらインフルエンザが猛威を振るい出場出来なくなってしまったペアもありました。
みんな、手の甲に自分たちを奮い立たせる言葉を書き試合にのぞみました!
結果、4年生以下優勝!3年生以下優勝という素晴らしい成績を収めました。
ここからはバレーの大会が続きます。6年生のフィナーレに向けて力を合わせ頑張っていきます!

2月7日(水)は口座振替日です。

画像1 画像1
※4年1組、5年1組、5年2組の学級閉鎖に伴う給食費は、後日返金
 させていただきますのでご了承ください。

スポ少より(アップするのが遅くなりましたが)

画像1 画像1
 新年最初の大会が1/6(土)、1/7(日)にありました。
 
 毎年この時期に行われる小学生バレーボール新人大会がKTXで行われました。
古西は6年生を除いた5年生以下12人で頑張りました。1日目2試合戦ってブロック3位通過で2日目の決勝トーナメントへ進む事ができました。決勝トーナメントは初戦で負けてしまいましたが学びの多い大会でした。6年生はサポートにまわり、色んな事が見えたと思います。そして5年生以下は6年生の偉大さが分かったと思います。6年生と一緒に活動できるのもあとわずか。教えてもらうだけでなく自ら『見て学ぶ』力を身につけていきましょう。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304