最新更新日:2024/03/19
本日:count up141
昨日:263
総数:959005

秋の遠足の下見です^_^ (5年)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
5年生の秋の遠足の舞台は、
あの有名な… です。
世界の◯◯◯といえば
もうお分かりですね!

今から楽しみにして
いてくださいね〜〜♪

元気いっぱい!出校日(5年)

画像1 画像1
 久しぶりの再会!
今日は、都道府県かるたで夏休みの思い出スピーチをしました。
静岡県や長野県など、
いろんなところでの楽しい思い出を話してくれました。

残り10日の夏休みを楽しく過ごしてくださいね!

9月1日、今日お休みだった子も含めて
元気な5年生に会えることを楽しみにしています♪

日誌に向き合う (5年)

画像1 画像1
これまで取り組んできた日誌も
残りあとわずか…

もうすぐ夏休みも終わりですね。

2学期にいいスタートが切れるように
そろそろ、生活リズムを
整えておこうね♪

せっせと、草抜き! (5年)

画像1 画像1
今朝の草抜き風景

暑さに負けず
せっせと、草抜き!

みんながんばったね♪

1学期を振り返る 5年生「学級対抗リレー」

5月19日に行った、5年生の学年レク「学級対抗リレー」。

学年目標である「フルスロットル」で、みんな懸命に走り、バトンをつなぎました。(^_^)
画像1 画像1

練習中!(クラブ)

画像1 画像1
会場で出会った古西っ子も練習中!

無題

画像1 画像1
 

江南!阿波踊り!(クラブ)

夏の一大イベント!
先生たち、頑張ります!

さよならアデュー! (5年)

画像1 画像1
本日の出校日も
みんな元気に
フルスロットル!

次回の出向日は、21日。

また、元気な笑顔で
集まろうね♪

久しぶりのスマイル!(5年)

画像1 画像1
久しぶりに会ったみんなと、楽しくスマイルアップタイム♪

プリンをねらえ!
夏休みバスケっト

笑顔があふれる時間でした!
残りの夏休みも楽しんでくださいね♪

草取り、がんばったよ!(5年)

画像1 画像1
出校日の一大イベント、除草作業!
学年みんなで力を合わせて頑張りました!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/30 朝会
10/31 委員会
11/1 金曜日時間割
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304