最新更新日:2024/04/26
本日:count up85
昨日:135
総数:969104

平等院着(6年)

画像1 画像1
 

ガイドさんのお話(6年)

画像1 画像1
お寺での作法の話を聞いています。

校歌斉唱(6年生)

画像1 画像1
ちょっと早めに進んでいます。
ガイドさんからのリクエストで全員で元気よく校歌斉唱!

レクが続いています(6年)

画像1 画像1
 

多賀出発しました(6年)

画像1 画像1
 

15班、16班(6年)

画像1 画像1
勝ちました。

どの班が勝利するかな?(6班)

画像1 画像1
 

養老山辺りです(6年)

画像1 画像1
ゲーム中です。

レクが始まりました(6年)

画像1 画像1
 

バスレク開始(6年生)

画像1 画像1
早速盛り上がっています!

ガイドさんのお話(6年)

画像1 画像1
ローラさんの紹介です。

出発しました(6年)

画像1 画像1
 

出発式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
快晴のもと、多くの保護者の方に見送っていただき、出発です。
怪我や病気なく、元気に楽しんで行ってきます!

出発します(6年生)

画像1 画像1
みんなで学び、力を合わせる修学旅行にしましょう!

トークレッスン(6年)

今日は、修学旅行の宿泊班で、課題である入浴の仕方を復習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

図工(6年)

テープカッターの制作が始まっています。

浮かし彫りにチャレンジしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

あと3日(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 しおりも全てのページを配り終えました。
 帽子のリボンを風になびかせつつ、明日も元気に来てくださいね(^^)

修学旅行が近づいてきました(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
 学年集会ではスローガンの練習やカメラの使い方の練習など、修学旅行当日に向けて動きの確認をしています。
 しおりはしっかり読んでいるかな?
 心も体も準備をして、当日を迎えましょう。明日からも元気に登校しよう(^^)

トークレッスン(6年)

今日は、修学旅行中に起こるハプニングを

どのように解決するかについて話し合いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

翼をください(6年)

素敵な歌声が聞こえてきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/23 遠足(1・3・5年)
10/24 クラブ
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304