最新更新日:2024/04/26
本日:count up9
昨日:87
総数:969115

お!よーく見ると・・・(4年)

雪と雨が降りましたが、教室内は快晴です。
画像1 画像1
画像2 画像2

お??おそろい??(4年)

寒い日でしたが、皆元気です!
画像1 画像1
画像2 画像2

自分たちでつくりあげる その2(4年生)

 百人一首のレベルもどんどん上がってきて、とても白熱していました。覚えた札を一枚でも取れると嬉しいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

自分たちでつくり上げる その1(4年)

 今日は実行委員を中心にして、学年で百人一首を行いました。組み合わせをくじで決めるなど、様々な工夫で楽しい時間を過ごすことができました。話を真剣に聞いたり、協力してうごいたりと、自分たちでいい雰囲気を作れるようになってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ハンドベースボール(4年)

寒いですが、楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

海苔で・・・(4年)

昨日の給食のヒトコマです。
画像1 画像1

刷り刷り(4年)

皆で協力しながら、刷っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

コンビ名は・・・(4年)

舞台衣装のようです。どこかのグランプリに出場するのかな?
画像1 画像1

寒さに負けず(4年生)

 今日も寒さに負けず、ハンドベースボールの試合をがんばりました。みんなで声をかけ合い、試合も白熱してきましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

意欲的にがんばっています(4年生)

 今日も実行委員は、みんなで行う百人一首大会に向けて準備・話し合いをがんばっていました。とてもやる気があっていいですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日も元気です。(4年)

フェスティバルに向けて取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みんなで協力して(4年生)

 古西ッ子フェスティバルに向けて、準備も進んできました。みんなで協力して意欲的に頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

実行委員始動!(4年生)

 2月の百人一首大会に向けて、実行委員の人たちが放課に集まり計画を立てたり、準備をしたりとがんばっています。みんなで心あたたまる会にしていきたいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

改善点は・・・(4年)

フェスティバルに向けてリハーサル後、改善点を話し合いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

抱え込み跳び(4年)

体育での取り組みです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

真っ黒!その2(4年)

うどんを食べている私です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

真っ黒!その1(4年)

楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

彫刻刀にチャレンジ(4年生)

 図工の学習で、初めての彫刻刀にチャレンジしています。木を彫る感触を楽しみながら一生懸命取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

空気のあたたまり方(4年)

温まった空気は、どのように動くのかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おや?(4年)

よーく、見てみると・・・。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304