最新更新日:2024/05/14
本日:count up12
昨日:282
総数:2042436
西部中学校の子どもたちの様子を中心に紹介しています.

6・1 3年生の教室

修学旅行中の3年生の教室です。
生徒の姿もなく寂しそうですが、皆さんが登校するのを心待ちにしているようにも感じられます。
6月3日金曜日には元気よくここで会いましょう。
画像1 画像1

4組学級分散

画像1 画像1 画像2 画像2
続・オービィです。
楽しめました!

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
オービィ横浜を出ました。
これから横浜中華街で昼食です。
本場の実力を見せてもらってきます。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
4組はオービィ横浜を満喫しています。
なんというか、自然って、すごいんですね。

学級別分散学習 3組

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
現在、3組は中華街で班別活動中です!

アツアツの肉まんを食べています!!!

3年2組 クラス別分散

画像1 画像1
これから、クルージングで、日の出桟橋に向かいます。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
オービィ横浜です。
なんというか、すごいところです。

3年2組クラス別分散

画像1 画像1
隅田川から眺める東京は、いい景色です。

3年2組クラス別分散

画像1 画像1
ただ今、隅田川をクルージング中です。

3年2組 クラス別分散

画像1 画像1
これから、吾妻橋から隅田川を下っていきます。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
4組はオービィ横浜に着きました。
ワクワクしてきましたよ!

修学旅行 学級別分散学習

画像1 画像1 画像2 画像2
3組は先ほど中華街に到着しました。

今から山下公園で集合写真を撮ります!!!

修学旅行

画像1 画像1
4組はこの後オービィ横浜に移動します。

せーの、えいっ!

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
海の香りがします。

修学旅行

画像1 画像1
海って、僕らの心の悩みを小さく感じさせてくれますね。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
4組は赤レンガ倉庫で記念撮影後、少し散策をしています。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
4組は目的地に近づいてきました。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
4組は10回クイズになりました。

『波線』って10回言ってみて!


タラちゃんのお父さんの名前は?

阿部先生『ワカメ!』

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
4組のレクはクイズにすすみました。

『自分のおじいちゃんとするスポーツは何でしょう?』

修学旅行 学級別分散学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
学級別分散に出発しました!

3組は現在、ガイドさんの心理テスト中です!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
6/12 管内陸上
6/13 テスト週間
6/15 クリーンキャンペーン
6/17 学校公開日
給食試食会
江南市立西部中学校
〒483-8258
愛知県江南市上奈良町観音寺60
TEL:0587-55-8501
FAX:0587-55-8502