最新更新日:2024/04/26
本日:count up7
昨日:177
総数:2039120
西部中学校の子どもたちの様子を中心に紹介しています.

オットット…

画像1 画像1 画像2 画像2
 

何人乗れるかゲーム

画像1 画像1 画像2 画像2
頭と体使って。

レクリェーション

画像1 画像1 画像2 画像2
雨のため、ファイヤーは明日に延期になりました。
これからレクが始まります(^-^)

後片付け

画像1 画像1 画像2 画像2
協力しあって、進めています。

完食!

画像1 画像1 画像2 画像2
日頃の食育の成果!?です。

食べてます

画像1 画像1 画像2 画像2
うまい、うまい、という声が聞こえてきます?

完成!

画像1 画像1 画像2 画像2
さぁ いただきます( ^o^)

炊けた!

画像1 画像1 画像2 画像2
ごはんが、ふっくら美味しそうに炊けたようです。

夕飯作り

画像1 画像1 画像2 画像2
なかなか火が…

夕飯作り

画像1 画像1 画像2 画像2
雨の中ですが、がんばって火をおこし、カレーを作ります(^.^)

到着式

画像1 画像1 画像2 画像2
テント広場で入村式です。
最高の3日間にしましょう。

自然園へ

画像1 画像1 画像2 画像2
予定より早いですが、自然園へ向かいます。
雨がポツポツ降ってきました。

間もなく集合

画像1 画像1 画像2 画像2
早いグループはもう集合しています。遊具で童心に帰っています。

順調です

画像1 画像1 画像2 画像2
ほとんどのグループが、散策終了のようです。

郡上散策

画像1 画像1
郡上散策
班で仲良くお昼ごはん。
天気もよくて気持ちいいね!

暑いね!

画像1 画像1 画像2 画像2
気温はどんどん上がっています。水分補給をしながら散策は続きます。

チェックポイントクイズ

画像1 画像1 画像2 画像2
チェックポイントでは、クイズに答えます。

お弁当

画像1 画像1 画像2 画像2
歩き回ってお腹がすいたのでしょうか?
早くもお昼ごはんです。

宗祇水

画像1 画像1 画像2 画像2
きれいな水、街並みに癒やされますねー。

自然教室

画像1 画像1 画像2 画像2
郡上市内散策中です。天候も良好です。まだまだみんな元気!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/11 保護者会
7/12 保護者会
7/13 保護者会
7/16 管内大会
7/17 管内大会
江南市立西部中学校
〒483-8258
愛知県江南市上奈良町観音寺60
TEL:0587-55-8501
FAX:0587-55-8502