西部中学校の子どもたちの様子を中心に紹介しています.

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
天気はいいですが、風が涼しくて過ごしやすい日和です。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
夢の国を思い思いに楽しんでいます。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
夢の国スタート!

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
中に入れるのはもう少し先のようです。
待ち時間も、ドキドキ増幅させてくれますね。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
オープンが近いのか、並んでいる列がざわめきはじめました。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
ディズニー班ごとにチェック完了。
開演まで待ちます!

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
最終確認中です。
これからディズニー班ごとに出発していきます。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しみ過ぎて、普段の笑顔をはるかに超えた笑顔が出てしまいます。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
夢の国行きのチケットとミールクーポン、マップを渡しています。
ワクワクが止まりません。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
夢の国前に到着しました。
これからチケットやデジカメの配布を行い、開演時間を待ちます。
なぜかパンパンに膨らんだリュックの生徒がいて、教科書が発見されました。勉強したい気持ちはわかります。わかりますが、今は楽しみましょう。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
夢の国前へ移動します。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
夢の国前へ移動します。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
舞浜駅到着!
あれが…夢の国!

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
電車到着!
さあ行くぞ、夢の国!

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
第3グループも無事に改札を通りました。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
第2グループも改札を通っていきました。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
1グループが改札を通っていきました。
学年を3つに分けて、ディズニーランドに向かいます。
朝の通勤ラッシュに重なり、駅は大混雑です。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
朝食会場を出て、ディズニーに向かいます。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
朝食ミニミニ集会では、今日の天気が告げられました。
曇り!
暑過ぎず、楽しめそうです。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
朝食もひと段落したので、朝食ミニミニ集会を行います。
昨日の反省と、今日の連絡も行います。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/19 朝礼
6/21 期末テスト
6/22 期末テスト
6/23 期末テスト
6/24 PTA委員会
江南市立西部中学校
〒483-8258
愛知県江南市上奈良町観音寺60
TEL:0587-55-8501
FAX:0587-55-8502