最新更新日:2024/04/26
本日:count up5
昨日:236
総数:2038941
西部中学校の子どもたちの様子を中心に紹介しています.

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
修学旅行も残りわずか…

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
ぐっすりと休んでいる生徒もいます。
やはり疲れは溜まっているようです。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
たくさん思い出ができましたね。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
さよなら東京。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
どこにそんな元気が残っていたのやら…まだまだ元気なようです。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
新幹線も東京を発ち、品川を通り過ぎました。
あっという間の3日間でした。
一路、懐かしい江南へ向けて進行中です。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
新幹線発車!

修学旅行

画像1 画像1
乗車直前にパチリ!

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
新幹線乗車!
点呼も終えて、あとは発車を待つばかり。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
乗車する新幹線の前まで来ました。
もうじき東京ともお別れです。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
新幹線のホームにあがりました。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
新幹線のホームが近づいてきました。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
東京駅って、なぜこんなにも広くなったのでしょうか…
新幹線のホームまであとどれだけ歩けばよいのでしょう…

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
新幹線のホームへ移動します。
いよいよ終わりが見えてきて、少し寂しくなりますね。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
新幹線の乗車に向けて隊形変更です。
もうじき新幹線のホームへ移動して、いよいよ東京を発ちます。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
各種連絡や、健康観察を行います。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
新幹線の時間まで、少し休憩をとります。
さすがに修学旅行3日目ともなると、だいぶ疲れの色が濃くなってきています。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
東京駅に到着しました。
一度駅構内のスペースで集まり、トイレ休憩をとります。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
ホームに移動できました。
59分発の電車で東京駅に向かいます。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
ホームへ移動します。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/19 朝礼
6/21 期末テスト
6/22 期末テスト
6/23 期末テスト
6/24 PTA委員会
江南市立西部中学校
〒483-8258
愛知県江南市上奈良町観音寺60
TEL:0587-55-8501
FAX:0587-55-8502