最新更新日:2024/04/26
本日:count up8
昨日:177
総数:2039121
西部中学校の子どもたちの様子を中心に紹介しています.

2年生 自然教室準備

 2年生の自然教室に向けた準備も着々と進行中です。
集団生活で大切なことを再確認しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

やっと出会えました。

画像1 画像1
広いディズニーランドの中、学年の数少ない女子生徒をやっと発見しました。

ビッグサンダーマウンテンにて

画像1 画像1
並んでいるのも楽しんでます。

先生も。

画像1 画像1
先生たちも楽しみますよ!

ディズニー来たぞ

画像1 画像1 画像2 画像2
ついにディズニーに来ました!
お腹もすいたし、早く入りたいな。
ミッキー待っててね!

国会議事堂

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
国会議事堂でクラス写真。

国会へ

画像1 画像1
写真撮影はできませんが、参議院本会議場にて説明を聞いています。

二重橋にて

画像1 画像1
画像2 画像2
二重橋をバックに学年の思い出の1枚。
これから国会議事堂に歩いて向かいます。

紀子様?

画像1 画像1 画像2 画像2
皇居近くで、馬車に遭遇!

東京到着!

画像1 画像1 画像2 画像2
これから、駅前で写真撮影です。

3年生 修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
新幹線内の様子です。元気一杯で盛り上がっています。

新幹線にて

画像1 画像1 画像2 画像2
 

新幹線にて

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
新幹線を楽しんでます。
いざ東京へ!

新幹線にて

画像1 画像1 画像2 画像2
さっそくカードで遊んだり、おやつパンを食べたりして楽しく過ごしています。

新幹線へ

画像1 画像1 画像2 画像2
新幹線に乗り込みます!

乗り込みました。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
無事に新幹線に乗ることができました。
軽食のパンを食べながら、いざ東京へ!

ホームにて

画像1 画像1 画像2 画像2
 

名古屋駅に集合!

画像1 画像1
みんな元気に名古屋駅に集合しました。
天候もよく、すてきな1日の始まりです。

名古屋駅到着

画像1 画像1
無事全員名古屋駅に着きました。

このこれから新幹線です。

修学旅行

画像1 画像1
前半の班が無事に名古屋駅に到着しました。
みんな元気です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
8/1 全校出校日
8/2 市教研講演会
江南市立西部中学校
〒483-8258
愛知県江南市上奈良町観音寺60
TEL:0587-55-8501
FAX:0587-55-8502