西部中学校の子どもたちの様子を中心に紹介しています.

入学式準備

新入生を気持ちよく迎えようとそれぞれが気持ちを込めて準備をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

着任式

画像1 画像1
西部中学校に新たに7名の先生を迎えました。

西中の伝統を発展させるために

画像1 画像1
画像2 画像2
生徒会役員が中心に伝統の一つである合唱をより良いものにしていくために、生徒会役員がビックパートリーダーとなり、盛り上げていきます。

頑張れ生徒会!!頑張れ西中生

入学式に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
明日行われる入学式に向けて、2・3生が準備しています。

体育館にて、合唱練習をしました。今回の合唱練習は生徒会役員が主体となって進めています。
役員が前立ち、全校生徒に向けてアドバイスしています。

新入生のみなさんは明日を楽しみにしていてください。

4月3日

子供たちの笑顔と元気なあいさつが戻ってきました。
入学式の準備と着任式を行います。
画像1 画像1

明日(4/3)は入学式・始業式の準備をします。

画像1 画像1
明日(4/3)は、入学式・始業式の準備をします。
在校生のみなさんは、8時30分までに登校してください。その際には新しく西部中学校へ赴任された先生方を迎える着任式があります。
みなさんで、先生たちを温かく迎えてくれるとうれしいですね。


平成31(2019)年度が始まりました

画像1 画像1
新年度になり、平成最後の4月が始まりました。
4月1日は、新元号で話題がいっぱいでしたね。時を同じくして、西部中学校では正門の桜が咲き、新しい職員が加わり生徒たちを迎える準備を進めています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
江南市立西部中学校
〒483-8258
愛知県江南市上奈良町観音寺60
TEL:0587-55-8501
FAX:0587-55-8502