最新更新日:2024/05/07
本日:count up4
昨日:270
総数:2040895
西部中学校の子どもたちの様子を中心に紹介しています.

4組スカイツリー

画像1 画像1 画像2 画像2
 

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
4組は東京スカイツリーに来ています。多くの観光客がいます。これから展望台に上ります。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
4組、東京スカイツリーを満喫中です。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
3組
ジブリ美術館に着きました!
入るために並んでます。

修学旅行だより

画像1 画像1
2組Obi Yokohamaにて記念撮影。本物の動物と動物の映像なんかが見られるみたいです。

修学旅行

Orbi体験中です
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
2組も横浜方面に出発しました。

修学旅行

1組横浜へ出発です
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

3組ジブリ美術館へ出発です
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

朝食会場で
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます

画像1 画像1 画像2 画像2
東京は、よい天気になりそうです。
今朝もしっかり食べて、充実した一日にします。

修学旅行

最終日のスタートです
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ハプナでの夕食、ボーリングを終えて就寝準備中です。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
ボーリング大会!
みんな楽しんでます。
お腹いっぱいのはずだけど、動きは軽やか!

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
校長杯ボーリング大会、始まりました。校長先生の華麗なフォームの始球式から、全員大盛り上がりです。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
食べ放題いただきました。いろんなおごちそうを前にしてテンション上がりまくりでした。ただ、食べ過ぎないようにしてね。

修学旅行

夕食スタートです
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
やっぱりと言うか原宿は人気のスポットで、原宿にいるとたくさんの班に会いました。クレープとか、やたらビヨーンってのびるやつを食べてる人が多かったです。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
おみくじ引きました。普通の大吉とか中吉とか書いてあるやつではなかったです。でもありがたみがありました。

修学旅行だより

画像1 画像1
明治神宮にて。都会に居ながらにして東京にもこんな深緑があるのかと思わせる雰囲気の中、心静かに手を合わさせていただきました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
江南市立西部中学校
〒483-8258
愛知県江南市上奈良町観音寺60
TEL:0587-55-8501
FAX:0587-55-8502