最新更新日:2024/05/15
本日:count up12
昨日:272
総数:2042708
西部中学校の子どもたちの様子を中心に紹介しています.

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
部屋に入ってくつろぎ始めました。
でも、部屋でもやることはてんこ盛りです。
お風呂に入って、荷物を片付けて、明日の日程を確認して、歯を磨いて、着替えを準備して…

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
みんな疲れているみたいです。
小雨の中でたくさん活動したので、今日は無理せず早く休むようにしていきます。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
続々と到着しています。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ホテルに到着しはじめました。
受付を経て、部屋に向かいます。

修学旅行 ディズニーランド

画像1 画像1 画像2 画像2
魔法の時間もう終わりにさしかかっています。

一番早い班は先ほど舞浜駅に向かいました。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
まだまだ楽しみます!

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
シンデレラ城が綺麗です!
お店も綺麗です!

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お土産を買いながら、記念撮影も忘れてはいません!
なんとかみんなで写ろうと、鏡を使っている班を見つけました。
結局、近くにいたキャストの方が撮ってくださいました。
ありがとうございます!
外は本格的に暗くなり、より幻想的な雰囲気になってきました。
夢の国…さすがです。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
夢の国に滞在できる時間もだんだん残り少なくなってきました。
先生たちも、見回りを兼ねて雰囲気を楽しんでいます。
彼も笑顔で遠ざかっていきました。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ディズニーランドは夜の装いにかわり、幻想的な雰囲気になってきました。
みんな、乗り物にばかり、食べ物にばかり目を奪われずに、周りの雰囲気も楽しんでね。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
雨の中でもみんな元気で楽しんでいます。
ディズニーランドはいろんな食べ物が売っていて、目移りしてしまいます。
お肉の塊にかじりついている人たちもいました。

ディズニーランド

画像1 画像1 画像2 画像2
おみやげ何にしようかな?

ディズニーランド

画像1 画像1
小雨の中でも楽しんでます!

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
また雨が降り始めました。
それぞれ班ごとで夕食をとりはじめています。
ピザ、美味しいです!

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しんでいます!
とても楽しんでいます!

夢と希望の国

画像1 画像1
画像2 画像2
みんな魔法にかけられてはしゃいでいます。

修学旅行 ディズニーランド

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ミッキーやミニー、グーフィーになっている生徒もいます!

やや待ち時間はあるものの、アトラクションによっては少ない時間で乗れるものもあります!

雨もあがりました!

修学旅行 ディズニーランド!

画像1 画像1 画像2 画像2
ついに夢の時間が始まりました!

この空気感、魔法のようです!

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
いよいよディズニーランドに入場します。
いざ、夢の国へ!

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
全員ディズニーランド前に集合完了しました。
これから諸注意を確認し、チケットとミールクーポンを渡し、いよいよ夢の国です。
さてさて、どんな夢がまっているやら…
先生方もなんだかウキウキしているように見えます。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/28 教育相談
9/29 中間テスト
9/30 中間テスト
10/1 PTA委員会
10/4 職場体験
江南市立西部中学校
〒483-8258
愛知県江南市上奈良町観音寺60
TEL:0587-55-8501
FAX:0587-55-8502