最新更新日:2024/04/26
本日:count up7
昨日:236
総数:2038943
西部中学校の子どもたちの様子を中心に紹介しています.

修学旅行

Orbi体験中です
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
2組も横浜方面に出発しました。

修学旅行

1組横浜へ出発です
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

3組ジブリ美術館へ出発です
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

朝食会場で
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます

画像1 画像1 画像2 画像2
東京は、よい天気になりそうです。
今朝もしっかり食べて、充実した一日にします。

修学旅行

最終日のスタートです
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
ボーリング大会!
みんな楽しんでます。
お腹いっぱいのはずだけど、動きは軽やか!

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
食べ放題いただきました。いろんなおごちそうを前にしてテンション上がりまくりでした。ただ、食べ過ぎないようにしてね。

修学旅行

夕食スタートです
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
やっぱりと言うか原宿は人気のスポットで、原宿にいるとたくさんの班に会いました。クレープとか、やたらビヨーンってのびるやつを食べてる人が多かったです。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
おみくじ引きました。普通の大吉とか中吉とか書いてあるやつではなかったです。でもありがたみがありました。

修学旅行だより

画像1 画像1
明治神宮にて。都会に居ながらにして東京にもこんな深緑があるのかと思わせる雰囲気の中、心静かに手を合わさせていただきました。

修学旅行

班別活動全員元気に終了です
画像1 画像1

修学旅行

画像1 画像1
総合分散学習です。読売新聞に行きました。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
若者の憧れ原宿の竹下通りにて。時々小雨がパラついていますが、楽しんでますよ〜。

修学旅行

班別活動からホテルへ
画像1 画像1

品川プリンスホテルへ

画像1 画像1 画像2 画像2
分散学習を終えて、ホテルへ戻ってきています。
皆、いい顔しています。(^_^)v

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
外務省を訪問しました。記者会見室で記念撮影したり、外務省職員の方から直接お話を伺ったりしました。私たちの質問にも一つ一つ丁寧に説明をして頂き、貴重な経験ができました。

修学旅行だより

画像1 画像1
江戸と言えば浅草。ここで問題です。I go to Tokyo.を過去形に変えなさい。正解はI go to Edo.(これデーブスペクターのギャグ)。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
江南市立西部中学校
〒483-8258
愛知県江南市上奈良町観音寺60
TEL:0587-55-8501
FAX:0587-55-8502