最新更新日:2024/05/08
本日:count up56
昨日:270
総数:2040947
西部中学校の子どもたちの様子を中心に紹介しています.

公立受験

画像1 画像1
本日はA日程の学校の受検日です。

3年生学年レク

画像1 画像1
画像2 画像2
心灯式で、光の神より 友情の光 まごごろの光 青春の光を授かり卒業に向けて、さらに気持ちを高めていきます!

3年生学年レク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
校内謎解きゲーム 西中ロワイヤルスタートです!

3年生学年レク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バレーボールリレーをやっています!

3年生学年レク

最終の陣です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生学年レク

画像1 画像1
疲労困憊です。

3年生学年レク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
第二陣が向かって行きました!

3年生学年レク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
陣取り合戦が始まりました!自分のブロックのパネルを守りつつ、他のブロックのパネルを巡って攻防します!

3年生学年レク

画像1 画像1
画像2 画像2
学級で一体となって楽しんでます!

3年生学年レク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
不思議な動きをしている人がいます!楽しそうです!

3年生学年レク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
クラスで回せ絆の輪
修学旅行の時のあの熱いバトルが再来!

3年生学年レク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
台風の目2022をやっています!
楽しそうに活動しています。

3日目行ってきます

画像1 画像1
画像2 画像2
張り切ってます!

私立入試3日目

画像1 画像1
暗いうちからの出発ですが、やる気に満ちています。

頑張れ3年生!

書き初め(3年)

画像1 画像1
新年の決意を四文字熟語に込めて書きました。
3年生にとって勝負の3ヶ月が始まります。
決意が現実となってかなえられるように頑張っていきましょう。

尾北ホームニュースに載りました 7/30

画像1 画像1
3年生が1学期に取り組んだ新聞切り抜き作品作りの取組について、本日発行の尾北ホームニュースに掲載されました。ぜひ、ご一読ください。

修学旅行

画像1 画像1
帰着式

修学旅行 ST

修学旅行も残りわずかとなりました。高速を降り、学校も間近です。家に帰ったら、家族の皆さんに土産話をたっぷりしてほしいと思います。
画像1 画像1

修学旅行

小牧インターを通過しました
画像1 画像1

修学旅行

画像1 画像1
いよいよ西中が近づいてきました。バスで振り返りのムービーをみています。リーダーの振り返りからも、いい修学旅行だったことが伝わってきました!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
江南市立西部中学校
〒483-8258
愛知県江南市上奈良町観音寺60
TEL:0587-55-8501
FAX:0587-55-8502