最新更新日:2024/06/22
本日:count up9
昨日:320
総数:2060317
西部中学校の子どもたちの様子を中心に紹介しています.

今日の応援練習 緑軍団

最後の応援練習です。
必死です!
画像1 画像1

体育大会準備

画像1 画像1
6時間目に準備を行いました。
役割分担にしたがって、効率的に準備が行われました。

よく活動しました。ご苦労様!

予行練習実施できました

お天気の神様がやってきました。

運動場の中央は問題なし!
予行練習が実施できました。

やっぱり青空はいいですね!
画像1 画像1
画像2 画像2

9月18日(金)晴れてきました

画像1 画像1
濃い霧が晴れてきました。
運動場が徐々に回復していくものと思われます。

3・4限に予行練習を行う予定です。

今日の応援練習 青軍団

青軍団の練習の様子です。

お天気の神様、明日は晴れでお願いします!
画像1 画像1

今日の応援練習 黄軍団

黄軍団の練習の様子です。

明日は運動場で行いたいですね!
画像1 画像1

今日の応援練習 緑軍団

緑軍団の練習です。

職員室まで元気な声が届いていました。
画像1 画像1

今日の応援練習 赤軍団

あいにくの突然の雨・・・。

体育館や教室で課題を修正しました!
画像1 画像1

急な雨で・・・。

画像1 画像1
今日の応援練習がちょうど始まろうとしたときに雨・・・。

運動場に出ていた生徒が一斉に脱履に向かいました。
雨に負けず、これから体育館や室内で練習です!

スウェーデンリレー入退場練習

画像1 画像1
昼放課、スウェーデンリレーに出場する選手が入退場練習を行いました。
短い時間でしたが、動きをしっかりと確認していました。

テレビ放送 〜昨日の応援の様子〜

画像1 画像1
昨日行われた応援リハーサルの様子が放送されました。

固定カメラで、正面からの様子がよく分かりました。
他の軍団の完成度も理解できましたね。

最終調整の参考にしてくださいね!

今日の応援練習 黄軍団2

黄軍団の続報です。

お天気の神様、明日も運動場で練習させてください!
画像1 画像1

今日の応援練習 緑軍団2

緑軍団の続報です。
明日は気温もあまり上がらないようですね。
画像1 画像1

今日の応援練習 赤軍団2

赤軍団の続報です。
明日は午後から雨が心配されます。
画像1 画像1

今日の応援練習 青軍団2

今日の応援練習の続報です。
お天気が心配ですが、明日も練習ができるといいですね。
画像1 画像1

今日の応援練習 黄軍団1

今日の応援練習、黄軍団です。
画像1 画像1

今日の応援練習 緑軍団1

続いて、緑軍団です。
画像1 画像1

今日の応援練習 赤軍団1

続いて、赤軍団です。
画像1 画像1

今日の応援練習 青軍団1

今日の応援練習、青軍団です。
画像1 画像1

応援練習

画像1 画像1
今日も応援練習を行いました。
徐々に全体像が見えてきました!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/20 春分の日
3/21 振替休日
3/23 給食終了
3/24 修了式
江南市立西部中学校
〒483-8258
愛知県江南市上奈良町観音寺60
TEL:0587-55-8501
FAX:0587-55-8502