最新更新日:2024/05/13
本日:count up19
昨日:237
総数:2042161
西部中学校の子どもたちの様子を中心に紹介しています.

富士山

画像1 画像1
台風が近づく中ですが、なんと富士山が今日も姿を見せてくれました。

やはり圧倒される姿です、

退村式

画像1 画像1 画像2 画像2
ペンションの方たちとのお別れの式です。

素敵な時間をありがとうございました!

空雲土

画像1 画像1
出発前の集合写真です。

空雲土

画像1 画像1
ペンションを出発します。
とても楽しいひとときでした。

ビークラブ

画像1 画像1
ペンションを出発しました。
素敵なオーナー夫妻のおかげで、素敵な時間を過ごせました。
名残惜しいですが、出発です!

修学旅行メモ

ペンション フジヤマからのお知らせです。

小鳥のさえずりで目が覚めました。
雨は止んでいます。曇り空なのに何んと、富士山がくっきりと見えています。
清々しい朝を迎え、美味しく朝食をいただきました。
2組女子16人+職員3人、全員元気です。


空雲土

画像1 画像1
朝食後に、感謝のロボットダンス?

パヒヨンの森

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
朝食です。
温かいパンとともに、おいしくいただいています。




ブルーリボン

画像1 画像1
朝食です。
ナイフとフォークを使って、優雅な朝食を食べています。



ビークラブ

画像1 画像1 画像2 画像2
朝食スタートです。
こんな優雅な朝食…ステキ!

カントリーダイアリー

画像1 画像1
野生のリスに出会いました。

自然が豊かって、すごいですね。

カントリーダイアリー

画像1 画像1
朝食がスタートしました。

みんなご飯が前にくると、目がぱっちりと開くようです。
おいしい朝食で、眠気もとんだかな?

ビークラブ

画像1 画像1
清々しい朝になりました。雨もあがり、木々の緑がキレイです。

さあ、朝食の準備です。
まだ部屋で布団を抱きしめている生徒もいるようで、みんなで起こしあっています。

パヒヨンの森

画像1 画像1 画像2 画像2
ペンションを一歩外にでると、富士山と山中湖がくっきり見えます!


パヒヨンの森

画像1 画像1
おはようございます。天気は今のところ曇りですが、パヒヨンの森からは、山中湖が見ることができました。


パヒヨンの森

消灯時間になりました。
明日に備えて、身体をゆっくり休めます。
明日は6:00起床。7:00ごろ朝食になります。

本日もホームページへのたくさんのアクセスありがとうございます。
また、明日も様子を伝えたいと思いますので、よろしくお願いします。



ブルーリボン

画像1 画像1 画像2 画像2
ふれあいタイムの様子です。
オーナーとの語らいが盛り上がってます。
このあと、就寝準備をして、消灯になります。


空雲土

画像1 画像1 画像2 画像2
四組男子のふれあいタイムです。

パヒヨンの森

画像1 画像1 画像2 画像2
ふれあいタイムで、オーナーからの質問にタジタジでした。
面接練習にもなりました。

いまは、ビリヤードの手ほどきを受けています。


カントリーダイアリー

画像1 画像1
ふれあいタイムが始まりました!

みんな真剣に聞いています。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/10 公立Bグループ学力検査
あいさつの日
3/11 公立Bグループ面接
3/12 生徒会役員選挙演説会
委員会
3/13 公立Aグループ学力検査
生徒会役員選挙投票日
3/14 公立Aグループ面接
3/15 第7回PTA委員会
江南市立西部中学校
〒483-8258
愛知県江南市上奈良町観音寺60
TEL:0587-55-8501
FAX:0587-55-8502