最新更新日:2024/05/15
本日:count up7
昨日:272
総数:2042703
西部中学校の子どもたちの様子を中心に紹介しています.

耐 え る

画像1 画像1
  7/7(日)うだるような暑さ 管内大会もこのような天候になるのでしょう

  それに耐えて 今日も練習します

確  認

画像1 画像1
        7/7(日)バレー部女子は 大口中学校を招き

        フォーメーションの確認を行いました

        最後の調整です

バスケ部女子

画像1 画像1
     7/7(日)バスケ部女子 管内大会に向けて最後の調整です

     1年生はフリースローの練習、

     そして2,3年生は オールコートでプレスの確認を行っていました

銀河 NO97

画像1 画像1
          銀河 NO97を発行しました

          期末テストを振り返ることや

          保護者会に向けてのお願いなどが書かれています。

          ぜひ ご一読ください。

みんなちがって みんないい NO14

画像1 画像1 画像2 画像2
       みんなちがって みんないい NO14を発行しました

       7/1(月)に行った学年レクリエーションの様子について

       書かれています。ぜひ ご一読ください。

第3回PTA委員会

画像1 画像1
      7/6(土)第3回PTA委員会を行いました。

      第1回資源回収の反省と第2回に向けて

      夏休みの街頭補導や体育大会に向けて協議しました

      ありがとうございました  m(_ _)m
画像2 画像2

西尾張陸上競技大会

画像1 画像1
  7/6(土)一宮県営グランドにおいて 西尾張陸上競技大会が行われました。

       800mに櫻田君、森川さん
       400mRに脇田さん、安達さん、森川さん、山内さん
       1500mに前田君が出場しました。

       よく頑張りました。(^-^)
画像2 画像2

朝読書 7

画像1 画像1
     雨上がりのためか 蒸し暑い朝となりました

     汗を拭きながら本を読み 心を落ち着かせます (^_-)

楽しい時間?いや争奪戦です

画像1 画像1
     今日の給食は冷やし中華と、ねぎまんじゅうです

     楽しい時間?、いや余った給食の争奪戦が行われていました (?_?)

朝読書 6

画像1 画像1
    1学期もあと2週間

    一日を大切にするためにも 朝のスタートを大切にしたいものです

市役所・生涯学習課よりお知らせ

画像1 画像1 画像2 画像2
    江南市役所・生涯学習課では ご家族で楽しめる行事を企画しました。

    詳細については 生涯学習課までお問い合わせください。

朝読書 5

画像1 画像1
    期末テストも終わり 3年生も今朝から朝読書がスタートです

    穏やかに一日が始まります   (^-^)

期末テスト3日目

画像1 画像1
         最後の一問まで 全力です

         第一希望をかなえるために (>_<)

朝読書 4

画像1 画像1
         朝読書が始まって4日目

         物語の中に 引き込まれています

帰着式

画像1 画像1
今、学校に到着しました。

今から帰着式が始まります。

みんなクタクタですが、姿勢良く式を行います。

帰ります!

画像1 画像1
これから郡上を出発し、西部中へと向かいます

バス内では疲れはてた人が凄い体勢になっています

郡上散策速報

画像1 画像1
みんな喉が乾いているみたいです!

でも、まだまだ元気です…?

郡上散策速報

画像1 画像1 画像2 画像2
みんなチェックポイントを探しています!

みたらし、コロッケ、美味しいです!

みたらし、サービスでいただきました!

郡上散策

画像1 画像1 画像2 画像2
郡上を散策中です

団子にコロッケ、美味しそうです

期末テスト2日目

画像1 画像1
      7/1(月)3年生は 期末テスト2日目です

      1,2年生にくらべ 真剣さは一段と高いですね

          あと1日です 頑張れ !(^^)!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/15 第7回PTA委員会
3/18 生徒議会
3/21 春分の日
江南市立西部中学校
〒483-8258
愛知県江南市上奈良町観音寺60
TEL:0587-55-8501
FAX:0587-55-8502