最新更新日:2024/04/26
本日:count up88
昨日:177
総数:2039201
西部中学校の子どもたちの様子を中心に紹介しています.

3組中華バイキングスタート!

画像1 画像1 画像2 画像2
美味い!
みんな食欲旺盛です。

やっぱり最後はガンダム

画像1 画像1
男子はワクワクして眺めています(^^)クラスみんなで記念の一枚。

3組中華街散策

画像1 画像1 画像2 画像2
雨も上がり、中華街の散策が始まりました。肉まんを食べている生徒もいます。

これから夕食会場へ向かいます!

画像1 画像1
4組です!
おみやげは、みんな今日はセーブぎみ(^^) お台場満喫しました。

4組お台場です(^-^)v

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
フジテレビにダイバーシティ、レインボーブリッジから見える東京タワー、あっという間に時間が過ぎています。

夕食

画像1 画像1 画像2 画像2
バイキングが始まりました。

3組orbi終了

画像1 画像1 画像2 画像2
orbi横浜は大満足でした!
次は、中華街散策&夕飯です。

1組学級別

画像1 画像1
中華街での散策が始まりました。次は中華のバイキングです。
食べ過ぎないといいのですが…

スカイツリー

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
         スカイツリーに行ってきました!

         展望シャトルは秋バージョンのエレベーターで

         一気に地上350メールまで上がりました。

         展望台からの眺めも良かったです!

5組 浅草に着きました。

画像1 画像1
         浅草で、今から班別行動に行ってきまーす!

1組学級別

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな楽しく見学しています。

スカイツリーに来ました!

画像1 画像1
     ソラカラちゃんと記念撮影です。景色も遠くまで見えました。

1組学級別

画像1 画像1 画像2 画像2
シアターを見学しています。

浅草

画像1 画像1 画像2 画像2
雷門での写真撮影を終え、仲見世に向かっています。

とんでもない人だかりと、飛び交う多くの言語…
さすが一大観光地です。

浅草

画像1 画像1
浅草到着しました!
伊藤先生から説明を受けています。

これから、雷門です!

1組学級別

画像1 画像1
好きな具材を選びます。チーズばかり選ぶ人も…。


3組orbi横浜

画像1 画像1 画像2 画像2
まるで深海の中にいるような……
癒されています。

1組学級別

画像1 画像1 画像2 画像2
とっても上手です。世界に一つしかありません。


1組学級別

画像1 画像1 画像2 画像2
マイカップヌードルを作っています。

4組です!!

画像1 画像1 画像2 画像2
レインボーブリッジを渡っています。東京スカイツリーも見えます。2020
東京オリンピックの頃には、この景色も一変するそうです。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 着任式
入学式準備
江南市立西部中学校
〒483-8258
愛知県江南市上奈良町観音寺60
TEL:0587-55-8501
FAX:0587-55-8502