最新更新日:2024/04/26
本日:count up44
昨日:177
総数:2039157
西部中学校の子どもたちの様子を中心に紹介しています.

東京駅着

画像1 画像1

東京駅

画像1 画像1
東京駅に到着。1組のバスガイドさんです

新横浜通過

画像1 画像1
予定通りです。

緊張するなあ

画像1 画像1
        2年生の音楽 2−3は今日、歌唱のテストです。

        一人で歌わなきゃいけないし、みんな聴いているし・・・

        「緊張するなあ」  (^_^;)

球  技

画像1 画像1
   2年生の体育 単元は「球 技」

   女子はバレーボール、男子はハンドボールに取り組んでいます。

   女子のバレーボール、何か痛そうで腰も引けています。(>_<)
画像2 画像2

朝の日課

画像1 画像1



新幹線内

画像1 画像1
トランプ始まりました。

1組元気です

画像1 画像1 画像2 画像2
トランプも始まりました。

名古屋駅を出発しました!

画像1 画像1 画像2 画像2
8時53分
みんなで無事に名古屋駅を出発しました!!

新幹線乗りました

画像1 画像1
みんな元気です。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
乗車しました!
練習のかいあって、キビキビとした動きで乗車しました。
さすが三年生!

新幹線待ちです。

画像1 画像1 画像2 画像2
素早く乗れますように。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
新幹線のホームに到着です。
この後、8:53発のぞみ214号に乗車して東京に向かいます。
体調不良者もなく、みんな元気です。

修学旅行

画像1 画像1
名古屋駅に集合完了しました!
満員電車に揺られ、大分疲れたようです。
少しトイレ休憩を挟んで、ホームへ移動します。

名古屋駅到着

画像1 画像1
全員が定刻通り名古屋駅に到着しました。ラッシュアワーで疲れたかな?
修学旅行が始まります!

名古屋駅に到着しています。

画像1 画像1
江南駅を出発し、クラスごとに続々 と名古屋駅に到着しています。

今朝の風景から

画像1 画像1
     5/22(木) 3年生が修学旅行でいないため

     朝の部活動は、1,2年生のみです。

     どの部も、2年生が中心となって頑張っていました。 (^-^)

1組名古屋到着

画像1 画像1
通勤ラッシュを経験しました。

1組無事に出発

江南駅で電車待ちです。



修学旅行

画像1 画像1
おはようございます!
三年生は、集合時間に余裕を持って到着しています。
さすが三年生!
朝から元気いっぱいで、これなら素敵な修学旅行になりそうです。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 着任式
入学式準備
江南市立西部中学校
〒483-8258
愛知県江南市上奈良町観音寺60
TEL:0587-55-8501
FAX:0587-55-8502