西部中学校の子どもたちの様子を中心に紹介しています.

感動をふたたび 12

体育大会の振り返り12です。
画像1 画像1
画像2 画像2

感動をふたたび 11

体育大会の振り返り11です。
画像1 画像1
画像2 画像2

感動をふたたび 10

体育大会の振り返り10です。
画像1 画像1
画像2 画像2

感動をふたたび 9

体育大会の振り返り9です。
画像1 画像1
画像2 画像2

感動をふたたび 8

体育大会の振り返り8です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

感動をふたたび 7

体育大会の振り返り7です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

感動をふたたび 6

体育大会の振り返り6です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

感動をふたたび 5

体育大会の振り返り5です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

感動をふたたび 4

体育大会の振り返り4です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

感動をふたたび 3

体育大会振り返り3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

感動をふたたび 2

体育大会の振り返り2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

感動をふたたび 1

2学期の感動を振り返ります。
今日は体育大会です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

職員自主研修 〜勉強会〜

画像1 画像1
今年の部活動指導が終了した28日、職員が自主勉強会を開きました。

1月に入ってから行われる「Q−Uアンケート結果検討会」の事前準備です。
当日の検討会が有意義なものとなるように、担任する学級の結果の読み取り方を学び合いました。

12月29日(火)

画像1 画像1
12月29日(火)
 よく晴れた朝を迎えています。

 おはようございます。
 寒いですが、安定したお天気が続いていますね。
 今年もあと3日。いかがお過ごしでしょうか。

 学校は、今日から1月3日まで休業します。

 写真は南天の実。正門横に鮮やかに実を付けています。
 「難を転ずる」ことから縁起物としてお正月飾りによく使用されます。

 本日も一日よろしくお願いいたします。

12/28 女子バスケ部

画像1 画像1
体育館へおじゃましました。
女子バスケットボール部が元気に活動していました。
いつも大きな声が出ている部活です!

12/28 剣道部

画像1 画像1
剣道部最後の練習です。
練習前には部室の大掃除を行いました。
新年を気持ちよく迎えます!

12/28 サッカー部

画像1 画像1
連日対外試合を行っています。
今日も精一杯動き回っていました。

新しい年が楽しみですね!

12/28 野球部

画像1 画像1
グランドではサッカー部の試合が行われているため、体育館前での練習です。
ゴロを捕球する基礎練習に励んでいました。

12/28 男子テニス部

画像1 画像1
男子テニス部は試合形式の練習を行っていました。
1年生部員から、元気のよいあいさつを受けました。

新しい年の飛躍を期待しています。

12/28 女子テニス部

画像1 画像1
今年最後の部活動。
女子テニス部は、全員で協力してグランド整備を行っていました。
第5コートは、新しいラインが引かれていました。
新年、気持ちよくスタートできそうですね!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
学校行事
2/18 学年末テスト(12年)
2/19 学年末テスト(12年)
生徒総会
2/22 読書月間(〜3/24)
チャレンジ弁当
江南市立西部中学校
〒483-8258
愛知県江南市上奈良町観音寺60
TEL:0587-55-8501
FAX:0587-55-8502