最新更新日:2024/05/17
本日:count up40
昨日:264
総数:2043276
西部中学校の子どもたちの様子を中心に紹介しています.

感動をふたたび 14

体育大会の振り返り14です。
今日の振り返りシリーズ最終です。

3ヶ月以上も前の行事でしたが、今でも鮮明によみがえってきますね。
すばらしい大会であったことを改めて感じました。
画像1 画像1
画像2 画像2

感動をふたたび 13

体育大会の振り返り13です。
画像1 画像1
画像2 画像2

感動をふたたび 12

体育大会の振り返り12です。
画像1 画像1
画像2 画像2

感動をふたたび 11

体育大会の振り返り11です。
画像1 画像1
画像2 画像2

感動をふたたび 10

体育大会の振り返り10です。
画像1 画像1
画像2 画像2

感動をふたたび 9

体育大会の振り返り9です。
画像1 画像1
画像2 画像2

感動をふたたび 8

体育大会の振り返り8です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

感動をふたたび 7

体育大会の振り返り7です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

感動をふたたび 6

体育大会の振り返り6です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

感動をふたたび 5

体育大会の振り返り5です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

感動をふたたび 4

体育大会の振り返り4です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

感動をふたたび 3

体育大会振り返り3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

感動をふたたび 2

体育大会の振り返り2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

感動をふたたび 1

2学期の感動を振り返ります。
今日は体育大会です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

職員自主研修 〜勉強会〜

画像1 画像1
今年の部活動指導が終了した28日、職員が自主勉強会を開きました。

1月に入ってから行われる「Q−Uアンケート結果検討会」の事前準備です。
当日の検討会が有意義なものとなるように、担任する学級の結果の読み取り方を学び合いました。

12月29日(火)

画像1 画像1
12月29日(火)
 よく晴れた朝を迎えています。

 おはようございます。
 寒いですが、安定したお天気が続いていますね。
 今年もあと3日。いかがお過ごしでしょうか。

 学校は、今日から1月3日まで休業します。

 写真は南天の実。正門横に鮮やかに実を付けています。
 「難を転ずる」ことから縁起物としてお正月飾りによく使用されます。

 本日も一日よろしくお願いいたします。

12/28 女子バスケ部

画像1 画像1
体育館へおじゃましました。
女子バスケットボール部が元気に活動していました。
いつも大きな声が出ている部活です!

12/28 剣道部

画像1 画像1
剣道部最後の練習です。
練習前には部室の大掃除を行いました。
新年を気持ちよく迎えます!

12/28 サッカー部

画像1 画像1
連日対外試合を行っています。
今日も精一杯動き回っていました。

新しい年が楽しみですね!

12/28 野球部

画像1 画像1
グランドではサッカー部の試合が行われているため、体育館前での練習です。
ゴロを捕球する基礎練習に励んでいました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/21 振替休日
3/23 給食終了
3/24 修了式
江南市立西部中学校
〒483-8258
愛知県江南市上奈良町観音寺60
TEL:0587-55-8501
FAX:0587-55-8502