西部中学校の子どもたちの様子を中心に紹介しています.

修学旅行(朝食)

眠そうな人もいますが、朝食の時間が始まりました。いよいよ最終日。素敵な思い出を増やしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行(3日目の朝)

今日の三組はお台場方面に出かけます。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行(3日目の朝)

最終日、疲れが見える人もいますが、三組男子元気です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(3日目の朝)

二日間お世話になったホテルに、お礼の手紙を書いて、置いてある部屋がありました。素敵な心遣いですね。
画像1 画像1

修学旅行(3日目の朝)

おはようございます。各部屋から目覚まし時計の音が聞こえるようになりました。いよいよ最終日、学級別行動です。学級の仲間との絆を深めます。
画像1 画像1

修学旅行

修学旅行も残すところ、あと1日となってしまいました。
明日は学級分散です。楽しい思い出がたくさんできますように!
画像1 画像1

修学旅行(ホテルにて)

就寝から30分後のフロアは、物音ひとつしません。二日間の疲れを癒し、最終日も元気に過ごそう。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

ディズニーからの帰りの電車内です。
夢の中ではまだディズニーにいるかもしれませんね…
画像1 画像1

修学旅行「ディズニー」

画像1 画像1
画像2 画像2
時間までゆっくり過ごす班もいました。

修学旅行『ディズニーランドの時間も残りわずか』

画像1 画像1 画像2 画像2
退園時間が迫ってきました。生徒たちはお土産を買ったり、アトラクションにのったり時間をもて余すことなく過ごしています。夢から覚める時間が迫ってきました。

修学旅行「ディズニー」

画像1 画像1
僅かでも最後まで楽しみます!

修学旅行

このまま魔法がとけなければいいのに…
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行「ディズニー」

退園の時間が近づいてきました!
画像1 画像1

修学旅行「ディズニー」

わたしたちは誰でしょう
画像1 画像1

修学旅行「ディズニー」

残された時間を有効に使ってます!
画像1 画像1

修学旅行(夢の国)

まだまだ楽しみます。
画像1 画像1

修学旅行「ディズニー」

画像1 画像1
あと1時間ほどとなりました!

修学旅行「ディズニー」

画像1 画像1
日が暮れ始めました!

修学旅行(夢の国)

やや日が落ちて、肌寒くなってきました。しかし、みんな元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行「ディズニー」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
キャラクターとも撮影しました
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/18 海の日
7/20 終業式
江南市立西部中学校
〒483-8258
愛知県江南市上奈良町観音寺60
TEL:0587-55-8501
FAX:0587-55-8502