最新更新日:2024/04/30
本日:count up5
昨日:246
総数:2039538
西部中学校の子どもたちの様子を中心に紹介しています.

修学旅行【ディズニーランド】

これからビックサンダーマウンテンに行ってきます
画像1 画像1

修学旅行「ディズニー」

画像1 画像1
画像2 画像2
まだまだ時間があります!

修学旅行「ディズニー」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
満喫しています!

修学旅行

夢と魔法の国を満喫しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 ディズニー

楽しんでいます!
まだまだ楽しんでます!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
ディズニーランドを思いっきり楽しんでいます!

修学旅行『夢の中!』

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな夢の国を満喫中です。
笑顔から伝わってきます。

修学旅行(夢の国)

夢の国で、思いきり楽しんでいます。
画像1 画像1

修学旅行「ディズニー」

いよいよディズニーランドです!
画像1 画像1

修学旅行『東京ディズニーランド到着!』

画像1 画像1
東京ディズニーランドに到着しました。

修学旅行(夢の国へ)

いよいよ夢の国へ。待ちきれません。
画像1 画像1

修学旅行「昼食」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
黙食で昼食後、いよいよディズニーランドへ

修学旅行[朝食→ディズニー講話]

画像1 画像1
爽やかな晴天のもと、修学旅行2日目が始まりました。
朝食を食べ、部屋で少しゆっくりし、ディズニー講話を受けています。
人気の衰えないディズニーリゾートの秘密について、自分で考えたり、友達と意見を交換したり、これからディズニーへ行くので、興味津々、ワクワクとした表情で講話を聞いています。

修学旅行(ディズニー講話)

ゲストがコーヒーをこぼしてしまった時、キャストはどんな対応をするのか、地面にオレンジジュースがこぼれた時、ゲストの安全を守るため、立ったまま地面をふくことなど、今まで知らなかったことを教えてもらっています。今日、夢の国で確認したいと思います。
画像1 画像1

修学旅行(ディズニー講話)

ディズニーランドに行く前に、より充実した時間にするため、ディズニー講話を受けます。どんなお話が聞けるか楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行「朝食後の様子」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ディズニー港湾までの時間です!

修学旅行「朝食後の部屋の様子」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
カードゲームをする部屋も

修学旅行「朝食後の部屋の様子」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
それぞれに楽しんでいます!

修学旅行(朝食)

全員元気に朝食を食べ始めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行「朝食」

画像1 画像1
画像2 画像2
ディズニーに向けてしっかり食べています!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/18 海の日
7/20 終業式
江南市立西部中学校
〒483-8258
愛知県江南市上奈良町観音寺60
TEL:0587-55-8501
FAX:0587-55-8502