最新更新日:2024/04/26
本日:count up33
昨日:174
総数:2039320
西部中学校の子どもたちの様子を中心に紹介しています.

修学旅行『浅草寺の前に』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
雷門ではいっチーズ!

修学旅行『雷門に到着』

画像1 画像1
1組学級分散が始まりました!
雷門に到着!
記念に学級写真、撮影です。

修学旅行(学級別行動)

三組、フジテレビ前で、学級写真を撮りました。これから自由行動に入ります。
画像1 画像1

修学旅行(学級別行動)

三組、フジテレビに到着しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行(学級別行動)

三組出発します。まずは、お台場自由行動です。
画像1 画像1

修学旅行『学級分散に出発』

画像1 画像1
修学旅行の3日目がスタートです。
これから1組は浅草寺へ出発します。

修学旅行(学級別出発)

大バッグの積込が終わり、いよいよ出発です。荷物は、明日それぞれの自宅に届きます。
画像1 画像1

修学旅行(朝食)

朝食終了後、学年代表がホテルの方にお礼の言葉を言いました。本当にお世話になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行「朝食」

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は、学級分散に向かいます!

修学旅行「朝食」

画像1 画像1
画像2 画像2
最終日が始まりました。

修学旅行(朝食)

眠そうな人もいますが、朝食の時間が始まりました。いよいよ最終日。素敵な思い出を増やしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行(3日目の朝)

今日の三組はお台場方面に出かけます。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行(3日目の朝)

最終日、疲れが見える人もいますが、三組男子元気です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(3日目の朝)

二日間お世話になったホテルに、お礼の手紙を書いて、置いてある部屋がありました。素敵な心遣いですね。
画像1 画像1

修学旅行(3日目の朝)

おはようございます。各部屋から目覚まし時計の音が聞こえるようになりました。いよいよ最終日、学級別行動です。学級の仲間との絆を深めます。
画像1 画像1

修学旅行

修学旅行も残すところ、あと1日となってしまいました。
明日は学級分散です。楽しい思い出がたくさんできますように!
画像1 画像1

修学旅行(ホテルにて)

就寝から30分後のフロアは、物音ひとつしません。二日間の疲れを癒し、最終日も元気に過ごそう。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

ディズニーからの帰りの電車内です。
夢の中ではまだディズニーにいるかもしれませんね…
画像1 画像1

修学旅行「ディズニー」

画像1 画像1
画像2 画像2
時間までゆっくり過ごす班もいました。

修学旅行『ディズニーランドの時間も残りわずか』

画像1 画像1 画像2 画像2
退園時間が迫ってきました。生徒たちはお土産を買ったり、アトラクションにのったり時間をもて余すことなく過ごしています。夢から覚める時間が迫ってきました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
8/1 全校出校日
江南市立西部中学校
〒483-8258
愛知県江南市上奈良町観音寺60
TEL:0587-55-8501
FAX:0587-55-8502