最新更新日:2024/04/30
本日:count up18
昨日:246
総数:2039551
西部中学校の子どもたちの様子を中心に紹介しています.

週末の吹奏楽部『演奏会に向けて』

 演奏会に向けて、部員も意識を高めて練習に取り組んでいます。
 パートやペアで、表現をそろえたり、合奏で確認したりとベストの演奏ができるよう、繰り返し練習していました。

 まずは、24日(土)のスプリングコンサートです。
 練習を大切にして、本番に臨みましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 ふれあいタイム

ST後、卒業式前最後のふれあいタイムです。
配付された卒業アルバムにお別れのことばを書き込んでいました。
一生の思い出になりますね!
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式練習

整った会場で、卒業式の練習を行いました。前半は合唱練習、後半は式の練習です。
卒業生も在校生も真剣な表情で練習に臨むことができましたね。月曜日は予行が行われ、いよいよ火曜日が本番です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 卒業式に向けての練習

学年で歓送の会の練習・卒業式の歌の練習を行いました。卒業式まであとわずかとなりました。思い出に残る感動的な卒業式になるようにみんなで頑張っていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 〜朝ボラ〜

雨が降った後、しかも風が強い中でしたが、3年生は今日も朝ボランティアの活動を続けています。本当にありがとう!
画像1 画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/4 着任式
4/5 入学式
始業式
4/6 通学班集会

保健関係

連絡文書

江南市立西部中学校
〒483-8258
愛知県江南市上奈良町観音寺60
TEL:0587-55-8501
FAX:0587-55-8502