最新更新日:2024/05/17
本日:count up60
昨日:264
総数:2043296
西部中学校の子どもたちの様子を中心に紹介しています.

1学期の振り返り 〜新入生歓迎会3〜

新入生歓迎会パート3です。

部活動紹介、全校合唱が懐かしく感じられます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1学期の振り返り 〜新入生歓迎会2〜

新入生歓迎会パート2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1学期の振り返り 〜新入生歓迎会1〜

新入生歓迎会の様子を振り返ります。

初々しい1年生の緊張した様子がうかがわれます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

終業式 〜夏休みに気をつけること〜

画像1 画像1
終業式後、生徒指導担当から夏休みの生活についてのお話がありました。

いくつかのポイントがありましたね。
誘惑に負けず、自己の目標をしっかりともち、一日一日を大切に過ごしましょう。
交通事故、水の事故には要注意!

終業式 〜海外派遣の抱負〜

画像1 画像1
終業式の中で、夏休み中に行われる海外派遣参加生徒が抱負を述べました。
しっかり学んできてください。そして、経験したこと、得たこと、学んだこと等、2学期に全校に報告してくださいね。

終業式 〜表彰伝達〜

画像1 画像1
台風接近の関係で、本日終業式を行いました。

西尾張陸上、管内水泳の表彰伝達がありました。
県大会もがんばってください!

体育大会選手決めを行いました

6時間目に、体育大会選手決めを行いました。

各学級、より良い方向に進むように話し合いを重ねました。
細かい修正を行いながら最終決定していきたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

保護者会 〜よろしくお願いします〜

画像1 画像1
今日から3日間、保護者会を開きます。

ご多用の中、また足下の悪い中ではありますが、どうぞよろしくお願いします。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/4 卒業式
3/7 朝礼
3/9 生徒会選挙立会演説会
委員会
江南市立西部中学校
〒483-8258
愛知県江南市上奈良町観音寺60
TEL:0587-55-8501
FAX:0587-55-8502