最新更新日:2024/05/20
本日:count up7
昨日:431
総数:2044058
西部中学校の子どもたちの様子を中心に紹介しています.

駅伝練習

画像1 画像1
画像2 画像2
 まずは、来週の管内駅伝大会です。練習の成果を発揮しましょう!

駅伝練習

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日も、全力で練習しています。

合唱練習

画像1 画像1
画像2 画像2
 明日の本番、どの学級も最高の合唱を披露してくれることでしょう。楽しみにしています!

授業風景

画像1 画像1
画像2 画像2
 よい声を出すために、自分たちで工夫を凝らして練習しています。

合唱練習

画像1 画像1
画像2 画像2
 3年生からは、最後の合唱コンクールへの強い思いを感じます。

合唱練習

画像1 画像1
画像2 画像2
 素敵なハーモニーです。

合唱練習

画像1 画像1
画像2 画像2
 思いを込めて歌っています。

合唱練習

画像1 画像1
画像2 画像2
 合唱完成が、近づいています。

合唱練習

画像1 画像1
画像2 画像2
 本番をイメージして歌っています。

合唱練習

画像1 画像1
画像2 画像2
 指揮に合わせて歌っています。

合唱練習

画像1 画像1
画像2 画像2
 明日の本番に向けて、最後の仕上げです。

授業風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 集中して取り組んでいます。

授業風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 自分たちの実験を追究しています。駒込ピペットを正しく持って扱っています。

授業風景

画像1 画像1
画像2 画像2
 「災害の情報」を英語で読み取って、答えています。

授業風景

画像1 画像1
画像2 画像2
 テスト解説です。解説を聞いた後は、同じミスをしないようにしましょう。

授業風景

画像1 画像1
画像2 画像2
 比例式について学んでいます。

授業風景

画像1 画像1
画像2 画像2
 英語で自己紹介の発表をしています。

授業風景

画像1 画像1
画像2 画像2
 摂関政治について学んでいます。

授業風景

画像1 画像1
画像2 画像2
 歯車の回転数について学習しています。

教員研修

画像1 画像1
画像2 画像2
 教科指導員の先生から、ご指導とご助言をいただきました。自分の教科、自分の授業に生かしていきます。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

保健関係

連絡文書

図書関係

完治届

いじめ防止基本方針

江南市立西部中学校
〒483-8258
愛知県江南市上奈良町観音寺60
TEL:0587-55-8501
FAX:0587-55-8502