最新更新日:2024/04/30
本日:count up12
昨日:215
総数:580922
知・徳・体の調和のとれた、心豊かでたくましく生きる力をもつ児童を育成する

6年生を送る会(3月6日)8

画像1 画像1
画像2 画像2
無事、”6年生を送る会”が終わりました。退場のときの、6年生の笑顔が印象的でした。6年生のみなさん、大変お世話になりました。

6年生を送る会(3月6日)7

画像1 画像1
画像2 画像2
校長先生の言葉。思い出に残るすばらしい”6年生を送る会”でした。

6年生を送る会(3月6日)6

最後は、6年生の出し物でした。すばらしい歌声が響いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会(3月6日)4

すばらしい贈り物の出し物が続きました。楽しい一時が続きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会(3月6日)3

1年生と2年生から、工夫を凝らした出し物が続きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会(3月6日)2

”引き継ぎ式”のあとは、各学年の贈り物の出し物が続きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会(3月6日)1

”6年生を送る会”がありました。全校合唱の後、”引き継ぎ式”がありました。6年生から5年生へ、各活動の引き継ぎがありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/5 入学式準備(6年)
江南市立門弟山小学校
〒483-8323
愛知県江南市村久野町門弟山272
TEL:0587-54-3444
FAX:0587-54-3441