最新更新日:2024/05/15
本日:count up62
昨日:223
総数:583140
知・徳・体の調和のとれた、心豊かでたくましく生きる力をもつ児童を育成する

五年野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
退所式。たくさんの楽しい思い出ができました。ありがとうございましたす。これから学校に帰ります。

五年野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
砂の造形は、たいへん楽しい思い出でした。昼食をしっかり食べて帰ります。

五年野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
砂の造形に挑戦。楽しい作品がたくさんできました。

五年野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
砂の造形に挑戦。少しづつ作品ができてきました。

五年野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
砂の造形に挑戦です。説明の後、いよいよ作品造りに取りかかりました。

五年野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
朝食です。今日は、砂の造形の活動があります。しっかり食べて頑張ります。

五年野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
朝の集いです。雨が少し降っています。集いは体育館で行いました。ラジオ体操をしたり、昨日の思い出を発表したりしました。

五年野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
最後はトワリングです。燃える炎は、一生忘れないと思います。素晴らしい思い出ありがとうございました。

五年野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
キャンドルサ-ビス。大変盛り上がりました。楽しい時間が続きます。

五年野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
キャンドルサ-ビス。大変盛り上がりました。

五年野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
夕食の時間です。地引き網の時の魚が出ました。とても美味しくいただきました。

五年 野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
地引き網の後、雨が降ってきました、ウォークラリーは、中止になりました。その代わり、一刀彫に挑戦です。

五年 野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
地引き網に挑戦。大漁です。頑張りました。

五年野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
地引き網に挑戦。大漁です。みんなで力を合わせて引っ張りました。

五年 野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
地引き網に挑戦しています。今、網をおもいっきり引っ張っています。

五年 野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
地引き網に挑戦します。今、網を広げる船を待っています。

五年 野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
美浜少年自然の家に到着。入所式です。2日間、よろしくお願いします。

五年 野外学習

画像1 画像1
美浜少年自然の家に到着。雨はやんでいます。
 

5年 野外学習

画像1 画像1 画像2 画像2
阿久比パーキング到着。雨はやんでいます。

5年 野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
 高速道路で移動中。雨が少し降っています。バスの中は、レクリエーションで盛り上がっています。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/21 春分の日
3/24 修了式(1〜5年)
江南市立門弟山小学校
〒483-8323
愛知県江南市村久野町門弟山272
TEL:0587-54-3444
FAX:0587-54-3441