最新更新日:2024/05/02
本日:count up48
昨日:90
総数:581407
知・徳・体の調和のとれた、心豊かでたくましく生きる力をもつ児童を育成する

スポーツ少年団  江南杯

画像1 画像1
画像2 画像2
 2月23日(土)に江南市の小学校10団の親睦会を兼ね、江南杯が行われました。結果は4位でした。よい思い出となりました。

スポーツ少年団 バレーボール交流大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2月23日・24日に、江南市スポーツ少年団バレーボール交流大会がありました。予選を1位で通過し、決勝トーナメントへ進みました。そこでも勝ち進み、準決勝で芥見東スポーツ少年団と対戦しました。結果は3位でした。2日間、13人全員ががんばりました!

スポーツ少年団 慰問活動

画像1 画像1
門弟山スポーツ少年団ができてから約40年ほど経ちます。もう長年続けています慰問活動を今年も6年生中心で行いました。歌、ダンス、ジェスチャー、リコーダーなどを披露しました。お年寄りの方々に大変喜んでもらえました。

スポーツ少年団 サッカー大会・野球大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年生チーム最後のサッカー大会です。練習する時間もあまりない状態でしたが、見事勝利しました。信頼できる仲間とともにがんばりました。翌日は、愛知北大会最終戦でした。連日試合続きで野球練習もなかなかできない中の最終戦でしたが、勝ち越しすることができました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/4 入学式準備(6年)
4/5 入学式
江南市立門弟山小学校
〒483-8323
愛知県江南市村久野町門弟山272
TEL:0587-54-3444
FAX:0587-54-3441