地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

進路学習会(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日、進路学習会を開催しました。

進路指導主事より、昨年度の入試結果や今年度の入試に向けてのお話がありました。

多くの保護者に来校していただき、ありがとうございました。

今日の笑顔(3年生)

画像1 画像1
3年4組のみなさん、素敵な笑顔をありがとう。

次は、どこの学級かな?

今後も北中H/Pにたくさんの笑顔をUPしていきます。

協力、お願いします。

授業の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
明日からテスト週間に入ります。

素晴らしい集中力ですね。

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
器械運動、最後の授業です。

とても美しくできていますね。

補助活動も上手になり、安心して跳ぶことができましたね。

シーン!! 黙々と作品づくり 【3年生美術】

画像1 画像1
 丁寧な美術作品を仕上げるには集中力が必要です。

 誰の声も聞こえません。

 みんな黙々と自分の作品と向き合っています。

 感心します。できあがりが楽しみです。

見て!紙で作りました! 【みすまる】

画像1 画像1
 なんと修学旅行で訪れる浅草 浅草寺の雷門立体模型です。

 これが紙で作られているのには驚きました。

 手先が器用なのですね。

 はさみでパーツを切り取り、組み立てています。

 上手です。

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
発表会前、最後の授業です。

何度も跳んで、回転して、一生懸命に練習しましたね。

段々と美しくできてきました。

発表会、当日もがんばりましょう。

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
器械運動の様子です。

とても美しく跳べるようになりましたね。

発表会も頑張りましょう!!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
1/25 アルミ缶回収
1/26 市民駅伝試走練習
1/28 朝会中止 3年保護者会
1/29 3年保護者会
1/30 私学推薦入試
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348