最新更新日:2024/06/15
本日:count up20
昨日:665
総数:4011352
地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

新3年生 晴れ晴れと・・・

・・・入学式にて
画像1 画像1
画像2 画像2

新3年生 晴れ晴れと・・・

「学級開き」が行われ、少しの緊張と大きな期待でいっぱいでした。
「学級をこえ、学年を意識する」・・・
最高・学年として、「最高の学年」を目指して!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新3年生、晴れ晴れと・・・

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
中学校生活3年目を迎えました。
晴れ晴れとした表情からは、最高学年としての意欲を感じることができます。
これから人生の節目となる大切な時間を過ごすことになります。1年後はさらに素敵な笑顔で巣立っていくその日まで、全力で取り組んでいきましょう!!

合唱練習(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
入学式で披露する合唱を練習しました。

準備万端ですね。

明日の入学式、期待しています。

入学式準備(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新三年生のみなさんが、式場の準備と環境整備をしてくれました。

手際よく、活動できましたね。

ありがとう。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/7 県議会議員選挙
4/8 学級写真(1)  3年身体測定
4/9 1、2年身体測定  避難経路確認(7) 部見1
4/10 学びの集会(1) 部見2 部希望調1
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348