地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

江南市小中学校 器楽交流会開催について【お知らせ】

画像1 画像1
 上記のように1月14日(土)に市内小中学校 器楽交流会を行います。

 ぜひ、ご参観ください。

 会場は、江南市民文化会館 大ホールです。

 ※ 写真は一昨年度のものです。

体育館でも練習開始!【男女バレー部】

画像1 画像1
 男子バレーボール部は今日が今年最初の練習です。

 久しぶりの練習とあって、やる気が伝わってきます。

 とてもいいですね。

 一方、女子は、昨日も練習がありました。

 動きも軽快です。今年も各種大会で活躍してくれそうです。

 期待しています。

 

 

打撃練習!打ってやるぞ!【ソフトボール部】

画像1 画像1
 外はかなり冷え込んでいます。空気が冷たく、気温も低いです。

 グランドでは、ソフトボール部のみなさんの打撃練習が始まっていました。

 一人一人がバッティング練習に費やす時間はとても短いですが、集中してやるよりほかありません。頑張ってください。

 

練習はじめ  みんな、頑張っています! 【部活動】

画像1 画像1
 今日から部活動が再開されました。

 7時30分です。テニスコートからはボールを打ち合う音が聞こえてきます。

 今年にかける2年生部員のみなさんの気持ちが伝わってきます。

 頑張ってください!

 運動場でも、サッカー部の皆さんが集まりだしました。

 吐く息の白さが朝の寒さを際だたせます。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
1/6 始業式
1/9 成人の日
1/10 あいさつの日 (7)生徒委員会
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348