地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

3区 久野さん3位でタスキをつなぎました!

4区は筑紫さんです!がんばってください!
画像1 画像1
画像2 画像2

2区 伊藤さんもトップで入りました!

3区 久野さん頑張ってください!
画像1 画像1
画像2 画像2

1区江口さんトップで入りました!

2区は伊藤さんです、がんばってください!
画像1 画像1

女子スタートしました!

1区は江口さんです!がんばってください!
画像1 画像1

尾北支所駅伝大会へ 「行ってきます!」 【駅伝部】

画像1 画像1
画像2 画像2
 出発前の様子です。

 みんな、元気そうです。

 頑張ってください。

尾北支所駅伝大会 【選手紹介】

画像1 画像1
選手の紹介をします。

□ 男子Aチーム  男子Bチーム  男子Cチーム
 1区 石川君    林君      小島君
 2区 寺田君    白尾君     合志君
 3区 黒川君    上野君     野田君
 4区 後藤君    佐々木君    西釜君
 5区 菅谷君    奥田君     寺澤君
 6区 石崎君    大橋君     山田君

□ 女子Aチーム
 1区 江口さん   津田さん
 2区 伊藤さん   吉田さん
 3区 久野さん   久野さん
 4区 筑紫さん   村井さん
 5区 松崎さん   高橋さん

尾北支所駅伝大会の開催について【お知らせ】

画像1 画像1
 上記の通り、管内の駅伝大会を開催します。

 今年も男女アベックでの県大会出場を目指して、毎日、練習しています。

 応援よろしくお願いします。

□ 日程
  7:00 選手集合
  7:10 学校出発(バス)
  7:50 会場到着
  9:25 開会式
  9:50 女子の部スタート
       1区    3.0km 
       2〜4区  2.2km 
       5区    2.85km
 10:50 男子の部スタート
       1区    3.0km
       2区〜6区 2.85km
 12:10 閉会式参加
 12:40 会場出発
 13:10 学校到着
 13:30 解散        

 

江南市民花火大会 〜清掃ボランティアの募集〜

画像1 画像1
 上記のように10月21日(土)に市民花火大会が開催されます。

 翌朝には、清掃ボランティアの人たちが開催会場の清掃をします。

 ぜひ、あなたも参加してみませんか?

 きれいな街を地域とみなさんといっしょにつくっていきましょう!

秋季合同練習会に向けて全力! 【朝練習】

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日から、部活動の朝練習も再開されました。

 どの部も新人戦が目の前だけに気合いを入れて頑張っていました。

 日曜日は天気も良さそうです。秋晴れの下、全力を尽くして闘ってください。

 健闘を祈ります。合同練習会の様子は、会場からホームページでご紹介します。

 ご覧ください。


三連休の部活動の予定 【10/7(土)〜10/9(月)】

画像1 画像1
画像2 画像2
 三連休の部活動の予定をお知らせします。

 詳しくは、各部の通信、連絡で確認ください。

10月7日(土)開催です。【尾北支所駅伝大会選手激励会】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
□ はじめの言葉

□ 選手紹介

□ 応援

□ 選手代表あいさつ
  石川君、江口さん

□ 校長先生の言葉

□ 終わりの言葉

駅伝特別練習!早朝から頑張ってます!【駅伝部】

画像1 画像1
 朝の冷たい空気の中を駅伝部の3年生の皆さんが走っています。

 いよいよ、10月7日(土)は尾北支所駅伝大会です。

 男女アベック県大会出場を目指して・・・・・

土日の部活動の予定 【9/23(土)9/24(日)】

画像1 画像1
画像2 画像2
 上記のように、土日の部活動が行われます。

 詳しくは、部通信や部連絡で確認ください。

野球部

 本日の練習試合は中止となりました。北部中学校のグラウンドは使用できるため、校内での練習となります。

頑張っています! 【バレーボール部女子】

画像1 画像1
 先週の金曜日、朝練習の様子です。

 みんな、頑張っています!

野球部

 本日は予定通り、13時から練習を行います。荷物は生徒会室に置くようにしてください。

頑張っています! 【バスケットボール部女子】

画像1 画像1
 昨日金曜日、朝練習の様子です。

 みんな、頑張っています!

 新人戦でまず一つ勝利を目指します!

頑張っています! 【バスケットボール部男子】

画像1 画像1
 先週の金曜日、朝練習の様子です。

 みんな、頑張っています!

三連休の部活動の予定 【9/16(土)〜9/18(月)】

画像1 画像1
画像2 画像2
 三連休の部活動の予定をお知らせします。

 なお、台風18号が近づいています。江南市に暴風警報が発表された場合はホームページ等で中止をお知らせします。

 あわせて、大雨が降り、道路冠水により登校できない場合は無理をせず、自宅待機をお願いします。

 よろしくお願いします。

 

丹羽高校の体育祭に行ってきました!

 

画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/8 秋季合同練習会 市民まつり
10/9 秋季合同練習会 体育の日
10/10 あいさつの日 生徒委員会
10/13 生徒議会
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348