地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

部活動懇談会が始まりました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 雨は降っていませんが、大変蒸し暑い日となりました。

 このような中で、たくさんの保護者の方に出席していただき、まことにありがとうございました。

 顧問の自己紹介に始まり、懇談会を進めさせていただきました。

 主な大会日程や部活動をするための個人で購入する道具等について説明をしました。

 疑問に思われました内容につきましては、その都度、顧問にお尋ねください。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝部活の様子です。

教室で学習をしている生徒もいました。

午後は、部活動参観です。

雨が上がり、運動場で練習ができそうですね。

部活動参観・部活動懇談会について 【お知らせ】

画像1 画像1
 上記のように6月7日(木)に部活動懇談会を行います。

 15:00より下記の教室で懇談会を行います。

 その後、部活動参観も予定しています。(〜16:30)

 ※ 女子バレーボール部は最初に部活動参観を行います。
   30分後に部活動懇談会を行います。

 1年生の保護者の皆様にとっては、部活動顧問と懇談する初めての機会だと思います。 是非ご参加ください。

 なお、駐車場はありません。徒歩か自転車でお越しください。 

  雨天の場合は、屋外の部活動は懇談会のみとなります。ご承知おきください。
画像2 画像2

女子ソフトテニス部の朝練習について 【6/7(木)】

 本日の朝練習ですが、コートが使えないため「なし」となります。

 よろしくお願いします。

女子ソフトテニス部の朝練習について

 おはようございます。
 本日(6/6)の朝練習は雨のため行いません。よろしくお願いします。

雨は降っていません!貴重な練習! 【部活動】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 どの部活動の人たちも自分たちの目標に向けて頑張っています。
 
 その姿はとてもすばらしいと思います。

 夏の大会まで残り1ヶ月半です。

 このあとの期末テスト週間を考えれば、残り1ヶ月です。

 暑さもやわらいでいます。絶好の天候です。しっかり頑張って、本番に臨みたいと思います。がんばれ!北中生!

 

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝部活の様子です。

女子バスケットボール部の1年生がシュレッダーゴミを倉庫から出すのを手伝ってくれました。

ありがとう。

どの部活も真剣に活動していますね。

午後部活もそれぞれの課題を克服できるように頑張って練習しましょう。

江南市文化祭(吹奏楽部)

江南市の文化祭に参加しました。
全6曲、30分のステージは、北中吹奏楽部にとって初めての経験でした。
クラシックからポップスまで、みんなで楽しんで演奏することができました。また、他の団体の演奏も聞くことができた、よい機会となりました。
明日からまた、7月終わりに行われるコンクールに向けての練習をがんばろう( ^o^)ノ

演奏の機会をくださった江南市文化協会のみなさま、会場に足を運んでくださった保護者のみなさま、ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の女子ソフトテニス部Part2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
続きです。

今日の女子ソフトテニス部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
江南西部中学校に足を運んで
練習試合をさせていただきました。

市文化祭 特別出演!

テレビでおなじみな曲が
多いですね!

時代劇シリーズ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市の文化祭に特別出演しました!【吹奏楽部】

画像1 画像1
江南市の文化祭に特別出演しました!
曲はサザエさん ア.ラ.カルト ふるさと.嵐 桜のうた
時代劇スペシャル コンサートマーチ虹色の未来へ
ルパン3世のテーマです!

どれも良かったです!

文化祭 本校の登場です!

 

画像1 画像1

【男子バレー部】練習試合

浅井中が来てくださり、練習試合を行なっています。
画像1 画像1

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は、久田コーチの奥さんにも来ていただき練習を見ていただきました。

たくさんのことを教えていただきました。

普段の練習も学んだことを意識して練習しましょう。

今日の部活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
休日練習の様子です。

休みの日も一生懸命に練習していました。

土日の部活動の予定 【6/2(土)・6/3(日)】

画像1 画像1
画像2 画像2
 土日の部活動の予定です。
 
  詳しくは、各部の通信や連絡で確認してください。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
7/24 西尾張 便教会
7/27 県陸上
7/28 県陸上
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348