地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日も午後から練習をしました。

暑い中、お疲れ様でした。

体調管理をしっかり行い、明日の練習も頑張りましょう。

27日の午後練習は、熱中症予防のため練習を中止します。

県大会出場が決定しました!

2セット目
25対12で取りました!
見事 県大会出場です!
おめでとうございます!みんなよくがんばりました!
画像1 画像1
画像2 画像2

2セット目

9対5でリードしています!
画像1 画像1

1セット目

25対17で取りました!
あと1セットです!
画像1 画像1

1セット目

19対15でリードしています!
画像1 画像1

1セット目

8対1でリードしています!
画像1 画像1

1セット目

試合が始まりました!ここが勝負!
画像1 画像1

西尾張バレーボール大会

県大会出場決定戦 がまもなく始まります!
相手校は丹陽中です!
頑張れ、北中!あと少しで県大会!
画像1 画像1

2セット目

24対26で逆転されました!
残念ながら敗れました!
次は県大会出場決定戦です!
気持ちを切り替えましょう!
画像1 画像1

2セット目

15対11でリードしています!
画像1 画像1

2セット目

6対7 互角です!
画像1 画像1

1セット目

17対25で取られました!頑張れ北中!
画像1 画像1

1セット目

6対14 リードされています!
画像1 画像1

1セット目

出だしは互角です!5対6です!
画像1 画像1

西尾張バレーボール大会

試合が始まります!
相手校は城東中です!
画像1 画像1

西尾張バレーボール大会  【女子】

画像1 画像1
 上記の通り、本日、西尾張大会 準決勝が行われます。

 対戦表は上記の通りです。

□ 会場
  犬山市エナジーサポートアリーナ

□ 試合
 ○ 準決勝
  ・第1試合(10時スタート)
  ・相手校 城東中

 <準決勝で勝利した場合 決勝へ>
  ・第4試合
  
 <準決勝で敗退した場合 県大会出場決定戦へ>
  ・第3試合
  

男子バレー部 明日の予定

男子バレー部は朝8:30からミーティングと練習を行います。

吹奏楽部

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は、体育館での練習、おでこには冷却ジェル、首にはぬれたタオル等、暑さ対策をして練習を行いました(^0^;)

いつもとは違う広い空間、音の響きや広がりを確認することができました。明日もコンクール前最後の練習を体育館で行います。

3年生にとっては、最後のコンクール。悔いの残らない練習をしてコンクールを迎えましょう(*^o^*)


3セット目

26対28で敗れました!
フルセット 最後まで本当に良くがんばりました!
画像1 画像1

3セット目

互角です!12対10です!
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
7/27 県陸上
7/28 県陸上
8/1 出校日
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348