地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

女子ソフトテニス部・夏季江南市大会

画像1 画像1
画像2 画像2
赤木・野呂ペア
3-0で決勝戦を制しました。
市大会を見事優勝です。
おめでとうございます!

応援に来てくださった保護者の皆様、
たくさんのご声援ありがとうございました。

女子ソフトテニス部・夏季江南市大会

画像1 画像1
いよいよ決勝戦が始まります。
対するは江南西部中のペアです。

女子ソフトテニス部・夏季江南市大会

画像1 画像1
赤木・野呂ペア
3-2で準決勝戦を勝ち取りました!
これから決勝戦に挑みます。
優勝目指して頑張ります!

女子ソフトテニス部・夏季江南市大会

画像1 画像1
もうすぐ赤木・野呂ペアの準決勝戦が始まります。
全員で円陣を組んで試合に挑みます!

駅伝練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、ランニング日和!

いつもより、気持ちよく走ることができましたね。

明日も、多くの生徒の参加を待っています(*^^)v

駅伝練習 スタートしました!

画像1 画像1
画像2 画像2
 空は曇っています。

 気温も昨日より下がっています。とてもありがたいです。

 参加する生徒の皆さんにとっても走りやすい状態になっています。

 

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
久田コーチに来ていただき、基礎からしっかり教えていただきました。

今日、一日で多くの生徒が上達しました。

これからの練習も今日の勢いで頑張りましょう。


駅伝練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日から駅伝練習が再開しました。

多くの生徒が参加してくれました。

明日も行われます。

各自、熱中症対策をして参加してください。

バレーボール部女子

新チームの練習です!

体育館も大変蒸し暑くなっています!

休憩をしながら進めてください、
画像1 画像1

バスケットボール部女子

今日は久田コーチに教えていただいています!

公式戦の初勝利を目指して頑張ってください!
画像1 画像1
画像2 画像2

ソフトボール部

練習試合が始まりました!

相手校は岩倉中です!

新チーム最初の試合です!
画像1 画像1
画像2 画像2

バスケットボール部男子

練習がスタートしました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

江森町盆踊り大会

夕暮れになり、盆ダンスが始まりました!
人が増えてきます!
画像1 画像1

熱い夏・・・・・ 【バレーボール部女子】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 管内大会の様子です。

 ご覧ください。

熱い夏・・・・・・【バレーボール部男子】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  管内大会の様子です。

 ご覧ください。

竹を設置します!

 

画像1 画像1

江森町盆踊りボランティア

まずは提灯づけから
画像1 画像1

暑い夏・・・・・  【バスケットボール部男子】

画像1 画像1
画像2 画像2
 管内大会の様子です。ご覧ください。

熱い夏 ・・・・・・  【野球部】

画像1 画像1
画像2 画像2
 野球部の最後の公式戦となりました。

 みんな、よくがんばりました!

ユースアクションは楽しいです!

1人生の2人は小鹿保育園でユースアクションをしています!

とても楽しい様子が伝わってきます!
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
9/2 避難所体験 13:15
9/3 始業式 ソ練1
9/4 課題・実力テスト
9/5 ソ練2
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348