地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

バスケットボール部女子

今日は久田コーチに教えていただいています!

公式戦の初勝利を目指して頑張ってください!
画像1 画像1
画像2 画像2

ソフトボール部

練習試合が始まりました!

相手校は岩倉中です!

新チーム最初の試合です!
画像1 画像1
画像2 画像2

バスケットボール部男子

練習がスタートしました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

江森町盆踊り大会

夕暮れになり、盆ダンスが始まりました!
人が増えてきます!
画像1 画像1

熱い夏・・・・・ 【バレーボール部女子】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 管内大会の様子です。

 ご覧ください。

熱い夏・・・・・・【バレーボール部男子】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  管内大会の様子です。

 ご覧ください。

竹を設置します!

 

画像1 画像1

江森町盆踊りボランティア

まずは提灯づけから
画像1 画像1

暑い夏・・・・・  【バスケットボール部男子】

画像1 画像1
画像2 画像2
 管内大会の様子です。ご覧ください。

熱い夏 ・・・・・・  【野球部】

画像1 画像1
画像2 画像2
 野球部の最後の公式戦となりました。

 みんな、よくがんばりました!

ユースアクションは楽しいです!

1人生の2人は小鹿保育園でユースアクションをしています!

とても楽しい様子が伝わってきます!
画像1 画像1

女子バレーボール県大会

8月1日岡崎総合公園 総合体育館で県大会が行われました。開会式では各チームの入場行進がありました。
第一試合、惜しくも東郷中学校に負けてしまいましたが、県大会までよく頑張りました!!保護者の皆様、先生方熱い応援を最後までありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

女子ソフトテニス部の練習について

次回の練習は8月6日(月)になります。2年生は7日の行程を確認します。1年生には参加の希望を確認します。練習時間は8:00〜12:00です。よろしくお願い致します。

熱中症に警戒!

画像1 画像1
画像2 画像2
よろしくお願いします。

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
練習後の様子です。

楽しい時間のようですね。

来週の練習試合、がんばりましょう。 (*^^)v

女子ソフトテニス部の練習について(8/3)

 明日の練習についての連絡です。明日は顧問が出張のため、練習を7:30〜9:30の時間で行います。よろしくお願い致します。

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
練習の様子です。

今日も蒸し暑い日ですが、一生懸命に練習しました。

明日も危険な気候になりそうです。

各自、熱中症対策をして練習しましょう。

お疲れ様でした。(^_^)v

女子バスケットボール部『NEW FACE』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
女子バスケットボール部に仲間が増えました。

3Pシュートをバッチリ決めていました。

明日も、一緒に練習しましょう。

2セット目

19対25で敗れました!
画像1 画像1
画像2 画像2

2セット目

19対22、頑張れ北中!
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
1/22 3年学年末
1/25 アルミ缶回収
1/26 市民駅伝試走練習
1/28 朝会中止 3年保護者会
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348