地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

午後の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日も三者懇談のため、午後から部活動です。

蒸し暑い中ですが、体調に気を付けて練習をしています。

明日も、体調を万全にして練習しましょう。

女子ソフトテニス部

画像1 画像1
画像2 画像2
朝練習の様子です。

天候が悪いため、室内トレーニングをしました。

短い時間ですが、集中してできました。

午後は、天候が回復するとよいですね。

午後から部活動 その5

画像1 画像1
 保護者会中の下校完了は、16:30です。

 気を付けて下校してくださいね。

午後から部活動 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 運動場も蒸し暑いです。

 雨は、まだ降らずに活動できています。

午後から部活動 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 体育館は、うだるような蒸し暑さです。

 でも、みんながんばっています。

午後から部活動 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 顧問の先生が、懇談会を行っている場合がありますが、キャプテンを中心にして練習を進めています。

 ※(健康管理および安全対応の職員は、配置しています。)

午後から部活動 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日から保護者会が始まりました。そのため、授業は午前中までで、午後からは部活動です。

さようなら また明日

画像1 画像1
画像2 画像2
 さようなら。また明日。

 気を付けて下校してくださいね。

スキルアップを目指して その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

スキルアップを目指して その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

スキルアップを目指して その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

スキルアップを目指して その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 蒸し暑く重い空気のなかで、さわやかに部活動に取り組む北中生。
 
 スキルアップを目指してがんばっています。

女子ソフトテニス部

画像1 画像1
画像2 画像2
朝練習の様子です。

小雨が降り始めましたが、何とか練習することができました。

午後も練習できるとよいですね。

西尾張大会 陸上競技

画像1 画像1
 6月29日(土)に行われた西尾張陸上競技大会に出場した選手が校長先生に報告しました。

◆2年 100M 中村君
 11秒91 2位 県大会出場権獲得

◆3年 1500M 村井君
 4分25秒81 5位 県大会出場権獲得

◆1年 1500M 林君
  4分48秒22 4位 県大会出場権獲得

◆2年 1500M 大脇君
 4分35秒95 7位 県大会出場権獲得

◆110MH 西浦君
 17秒06 7位 県大会出場権獲得

◆低学年4x100MR予選 西山君、杉浦君、日下部君、中村君
 51秒43  予選惜敗


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/18 体育大会予行(5、6) ソ練9
9/19 2年可3(5) 3年可(6) ソ練10
9/20 アル缶回収 全校練3(5) 準備(6)
9/21 体育大会
9/23 秋分の日
9/24 代替休日
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348