地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

ソフトテニス部・秋季合同練習会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
伊藤・萩原ペア
1回戦を勝ち上がったペアを相手に善戦しましたが惜敗です。でもすごくかっこよかったですよ!お疲れ様でした。

ソフトテニス部・秋季合同練習会

画像1 画像1
シードの伊藤・萩原ペアの試合がいよいよ始まります。

ソフトテニス部・秋季合同練習会

画像1 画像1
画像2 画像2
渡邉・伏原ペア
白熱しています!

ソフトテニス部・秋季合同練習会

画像1 画像1
画像2 画像2
尾関・藤井ペア
現在2-1。好調です!

ソフトテニス・秋季合同練習会

画像1 画像1
画像2 画像2
本日は個人戦です。酒向・杉浦ペア頑張っています!

ソフトテニス部連絡 男女

 本日の大会についての連絡です。

 先ほど大会本部から、
 男子は、【延期】
 女子は、【実施】される との連絡がありました。

 男子は延期ですが、7時半に集合してください。練習を校内で行いたいと思います。
 女子については、男子部の顧問が学校にいますので、困ったことがあったら連絡をしてください。

西尾張中学校駅伝大会 その15

画像1 画像1
 次は、県大会です。

 さらなる活躍を期待しています。

西尾張中学校駅伝大会 その14

画像1 画像1
 すばらしい成果が出せたのは、自分に甘えず毎日の練習続けたことと、支えてくれる仲間の力だと思います。

西尾張中学校駅伝大会 その13

画像1 画像1
 みんな本当によくがんばりました。

西尾張中学校駅伝大会 その12

画像1 画像1
画像2 画像2
 感動のゴールです。

 第5位です!

 男女ペアで、県大会出場が決定しました。

 おめでとうございます!

西尾張中学校駅伝大会 その11

画像1 画像1
画像2 画像2
 第5走者からだい6走者へと襷が繋がれました。

 いよいよアンカーです。

西尾張中学校駅伝大会 その10

画像1 画像1
画像2 画像2
 第4走者から、第5走者へと襷は繋がれました。

 上位をキープしています。

西尾張中学校駅伝大会 その9

画像1 画像1
画像2 画像2
 第3走者から第4走者へ襷が繋がりました。

 順位がぐんぐん上がります。

西尾張中学校駅伝大会 その8

画像1 画像1
画像2 画像2
 第2走者から第3走者へと襷が繋がりました。

西尾張中学校駅伝大会 その7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 男子がスタートしました。 

 第1走者から、第2走者へと襷が繋がれました。

西尾張中学校駅伝大会 その6

画像1 画像1
画像2 画像2
 ラストスパート。ゴール。

 やりました!第6位です。

 県大会出場決定しました。おめでとうございます。

西尾張中学校駅伝大会 その5

画像1 画像1
画像2 画像2
 第4走者から第5走者へ。

 いよいよアンカーに襷が繋がりました。 

西尾張中学校駅伝大会 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
 第3走者から第4走者へ襷が繋がります。

西尾張中学校駅伝大会 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
 第2走者から、第3走者へと襷が繋がります。

 ペースが、どんどん上がっています。 

西尾張中学校駅伝大会 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
 女子がスタートしました。 

 第1走者から第2走者へ、襷が繋がれます。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
10/22 即位礼正殿の儀
10/23 生委8(7)
10/26 授業公開 3年進路学習 おにぎりDay2 資源回収
10/28 代替休日
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348