地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

休日の部活動

画像1 画像1
 休日の部活動の予定です。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝部活の様子です。

どの部活も、しっかり練習しています。

今日も体調に気を付けて生活しましょう。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝部活の様子です。

今日は、久しぶりに冷え込んでいます。


朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝部活の様子です。

いつも、一生懸命に活動していますね。

素敵な姿です。

今日も、この調子で頑張りましょう。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日も、暖かな朝です。

爽やかな挨拶、いつもありがとう。

気持ちがよいですね。

駅伝練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
部活後の練習ですが、多くの生徒が参加しています。

みんなで、声を出し合い、よい雰囲気ですね。

部活の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午後の部活の様子です。

気温が上がり、温かい日になりました。

みんな、活き活きと練習しています。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
朝部活の様子です。

昨日の雨で、運動場が使えないため、ランニング中心の練習です。

頑張ってください。

駅伝練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな、よい表情で取り組んでいます。

苦しい時に、笑顔で練習できるのは、素晴らしいですね。

この練習を乗り越えれば、必ず強くなります!!!

頑張ってください。

駅伝練習

画像1 画像1
画像2 画像2
市民駅伝大会に向けての練習です。

段々と体力が向上したように思います。

ケガをしないように、体調管理もしましょう。

午後部活の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
日が長くなり、活動の時間が少し長くなりました。

一生懸命に練習していましたね。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
天候が心配でしたが、しっかり練習できました。

午後部活も、練習できるといいですね。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝部活の様子です。

3年生は、私立学校へ願書を持ってい行きます。

気を付け行きましょう。

連絡【男子バスケットボール部】

明日の朝練習は、天気が悪いので行いません。

Good bye.
KOBE BRYANT.
forever.
special thanks.

1、2、3 TEAM!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

駅伝練習

画像1 画像1
画像2 画像2
多くの生徒が、今日も参加しています。

長い距離も、しっかり走れるようになりましたね。

午後部活の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午後の部活動の様子です。

雨が降りそうな天候ですが、活動することができました。


ソフトボール部

画像1 画像1
ソフトボール部の皆さんです。試合お疲れ様でした。
 

ソフトボール部 対 野球部 練習試合

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、グランドで「ソフトボール部 対 野球部」の練習試合が行われていました。ソフトボールと野球では、ルールの違いも多いですが、試合を行うと、お互いに学ぶことができる部分が多くあります。今日の振り返りが、次の試合に向けての大きな力になりそうですね。

市民駅伝大会試走会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
市民駅伝に向けて試走を行いました。

自分の走るコースをしっかり確認することができました。

2月9日(日)の本番も頑張ってください。

保護者の皆様、当日は沿道での応援をぜひお願いします。

市民駅伝試走

本日の試走は予定通り行います。
交通安全に気をつけて登校してください。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/23 天皇誕生日
2/24 代替休日
2/27 卒業生を送る会
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348