地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

足が震えます!ガラスの床です

 

画像1 画像1
画像2 画像2

隅田川です!

 

画像1 画像1

スカイツリーに到着しました、

まずは4階までエレベーターで上がります!
画像1 画像1

東京の街を見下ろしています!

 

画像1 画像1

展望回廊から降りて行きます

 

画像1 画像1

今日が誕生日です。東京スカイツリーから記念シールをもらいました!

 

画像1 画像1

東京は一望できます!

 

画像1 画像1

学級別行動がスタートしました、

1組はスカイツリーに向かっています!
画像1 画像1

3分前に到着です!

 

画像1 画像1

無事戻ってきました!

 

画像1 画像1

渋谷で雨に降られたそうです!

 

画像1 画像1

続々と帰ってきました!

 

画像1 画像1

フジテレビで会えました!

チャギントンって何?
画像1 画像1

レインボーブリッジがきれいに見えます!

 

画像1 画像1

天気が回復してきました!

雷もありませんでした。よかったね。
画像1 画像1

警視庁の前で記念撮影です!

 

画像1 画像1

インタビューが始まりました!

 

画像1 画像1

警視庁見学です!

 

画像1 画像1

車内からホームで待つ班をとりました

 

画像1 画像1

ホームは大変混雑しています!

8時22分発東京方面で向かいます!
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/8 秋季合同練習会 市民まつり
10/9 秋季合同練習会 体育の日
10/10 あいさつの日 生徒委員会
10/13 生徒議会
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348