地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

ユースアクション再スタート!

古知野北学供です!
画像1 画像1

伴奏練習

夏休みの合間に、合唱コンクールのピアノ伴奏者の人が、加來先生から指導を受けて練習を頑張っています。
クラスや学年のみんなが気持ちよく歌えるように、夏休みに何時間も練習してくれていることが合唱コンクールの成功につながっています。
画像1 画像1

和田町の盆踊り大会におじゃましました!

 

画像1 画像1
画像2 画像2

美術部Tシャツ

今年、美術部の部Tシャツを作りました!

3年生が中心となって、デザインを試行錯誤しながら考えてくれました!シンプルで美術部らしいデザインで、部員のみんなもテンション高めで着てくれています!

もちろん顧問の大竹先生も気に入っていますよ〜
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

男子バレー部 集合時間変更

集合時間を8時と伝えましたが、12時15分に変更します。
よろしくお願いします。

学級旗作成【一年生】

今週は1年生です。
初めてのことですが、たくさんの人がヤル気をもって制作してくれています!
明日で完成予定です。
画像1 画像1
画像2 画像2

ボランティア全員で記念撮影!

盆踊り会場の準備が終わりました!
区長さんと一緒に記念撮影です!

暑い中、ありがとうございました!
画像1 画像1

国際交流フェスボランティア説明会

8月19日に開催される「国際交流フェスティバル」にボランティアスタッフとして参加してくれる生徒たちが説明会に参加しています。これから自分の担当ブースを決めていきます。北部中からは70名の参加者があり、市内の中学の中で1番多い参加者数です。
真剣に説明に耳を傾けています。当日もしっかりお手伝いし、異文化体験を楽しみましょう!
画像1 画像1

陸上.駅伝練習について

まだまだ猛暑が予想されます。
熱中症の危険があるため、8月6.7.8日の3日間のみ練習を行います。
体調が少しでも悪い場合は、自己判断でお休みするようにしてください。

8月1日(水)出校日の日程  【お知らせ】

画像1 画像1
 8月1日の出校日は上記の通りの日程で行います。

 現在、トイレ工事改修中ですので北門は通行できません。

 正門から入ってください。

 

 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
12/31 年末年始特別休業
1/1 年末年始特別休業
1/2 年末年始特別休業
1/3 年末年始特別休業
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348