地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

国会議事堂見学です!

丁寧な説明を聞いています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

国会議事堂見学のまえに秘書の方より説明がありました!

 

画像1 画像1

国会議事堂

これから国会議事堂を見学します。厳かな雰囲気です。
画像1 画像1

国会議事堂前駅

予定より30分早く着きました。国会議事堂の周りは警察官がたくさんいて、ちょっと怖いので、駅前で記念写真!
画像1 画像1

修学旅行だより

画像1 画像1
横断幕デザインにもなった東京駅です。

昼食です!

オシャレなお店です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

班別学習がスタートし、さっそく昼食。
東京駅のラーメンストリートでお昼を食べるようです。
画像1 画像1

班別分散学習スタートです!

それぞれの目的地に向かってGo!
画像1 画像1

班別スタート

東京駅に到着し、班別学習がスタートしました。たくさん学んできてください。
いってらっしゃい??
画像1 画像1
画像2 画像2

東京駅構内地下で班別行動の注意です!

 

画像1 画像1

無事東京駅到着です!

 

画像1 画像1

予定通り東京駅つきました!

 

画像1 画像1

熱海通過 青空が見えます!

 

画像1 画像1

富士山 残念ですが見えません!明後日期待!

 

画像1 画像1

ゲームを楽しんでます

男女仲良く人狼ゲームしてます?
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

 

画像1 画像1

修学旅行

トランプが始まりました。
ババ抜きで盛り上がっています!
画像1 画像1

3組新幹線

早速トランプで盛り上がってます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

新幹線に乗車し、出発です
画像1 画像1

のぞみ300号が入ってきました!

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
1/25 アルミ缶回収
1/26 市民駅伝試走練習
1/28 朝会中止 3年保護者会
1/29 3年保護者会
1/30 私学推薦入試
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348