地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

3分前に到着です!

 

画像1 画像1

無事戻ってきました!

 

画像1 画像1

渋谷で雨に降られたそうです!

 

画像1 画像1

続々と帰ってきました!

 

画像1 画像1

東京ラーメンストリート

美味しかったですか?
画像1 画像1

フジテレビで会えました!

チャギントンって何?
画像1 画像1

広い東京で

偶然会えました。
画像1 画像1

レインボーブリッジがきれいに見えます!

 

画像1 画像1

本日の献立の主役は、「鶏肉の照り焼き」です。【6月1日(木)】

画像1 画像1 画像2 画像2
 本日の献立は、「ごはん」「鶏肉の照り焼き」「土佐和え」「牛乳」「ちゃんこ汁」です。

 もやしは、緑豆や大豆が原料で暗いところで温かい水につけて発芽させたものです。豆のときには含んでいないビタミンCが多く含まれています。


天気が回復してきました!

雷もありませんでした。よかったね。
画像1 画像1

最高裁判所

見学終わりました。内装の高級感がすごく、神聖な場所でした。
画像1 画像1

日テレ

ジブリ時計台前にて
これから日テレ見学をします。
画像1 画像1
画像2 画像2

警視庁の前で記念撮影です!

 

画像1 画像1

インタビューが始まりました!

 

画像1 画像1

警視庁見学です!

 

画像1 画像1

車内からホームで待つ班をとりました

 

画像1 画像1

ホームは大変混雑しています!

8時22分発東京方面で向かいます!
画像1 画像1

東京ドームへ行ってきます!

 

画像1 画像1

新浦安駅から出発でーす!

 

画像1 画像1

ソニーミュージックエンターテイメントに行きます!

 

画像1 画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/29 3年歯科健診
6/30 選手激励会
7/1 西尾張陸上競技大会
7/2 (西尾張陸上予備)
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348