最新更新日:2024/06/07
本日:count up50
昨日:855
総数:4004791
地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

管内選手激励会 その14

画像1 画像1
 吹奏楽部の決意表明です。

管内選手激励会 その13

画像1 画像1
 女子バレー部の決意表明です。

管内選手激励会 その12

画像1 画像1
 男子バレーボール部の決意表明です。

管内選手激励会 その11

画像1 画像1
 水泳部の決意表明です。

管内選手激励会 その10

画像1 画像1
 女子バスケットボール部の決意表明です。

管内選手激励会 その9

画像1 画像1
 男子バスケットボール部の決意表明です。

管内選手激励会 その8

画像1 画像1
 女子テニス部の決意表明です。

管内選手激励会 その7

画像1 画像1
 男子テニス部の決意表明です。

管内選手激励会 その6

画像1 画像1
 サッカー部の決意表明です。

管内選手激励会 その5

画像1 画像1
 ソフトボール部の決意表明です。

管内選手激励会 その4

画像1 画像1
 野球部の決意表明です。

管内選手激励会 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 胸を張り、堂々とした行進です。

管内選手激励会 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 選手入場です。

管内選手激励会 その1

画像1 画像1
 今日は、体育館で管内選手激励会が行われました。

7月11日(木) 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、

 ごはん、ぎゅうにゅう、あじのてりやき、キャベツのしおこんぶあえ、けんちんじる、すいか です。

 すいかは、きゅうりなどと同じウリ科の植物で、夏が旬です。漢字で書くと西の瓜(うり)と書きます。生まれはアフリカですが、中国よりも西から伝わった瓜ということから、この漢字を使うようになりました。

江南市中学生海外研修派遣事業 結団式・第1回研修会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 昨日、江南市中学生海外研修派遣事業「結団式」「第1回研修会」が行われました。市長様や教育長先生、教育委員の皆様、宮田中学校校長先生、市内中学校の校長先生より、激励のお言葉をいただきました。また、副市長様より記念品をいただきました。

 結団式の後に研修会が行われました。8月の出発に向けて事前学習を進めていきます。

 ※江南市中学生海外研修派遣事業の活動の様子は、「布袋中学校のHP」に掲載されています。<布袋中HPはここをクリック

本日 管内選手激励会が実施されます

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月11日(木)

 おはようございます。小雨が降り始めました。今日は少し気温が低いようですが、室内は、湿度が高く蒸し暑いです。

 さて、いよいよ7月13日(土)より、管内大会が開催されます。3年生にとっては、これが「最後の大会」となります。本日は、「管内大会選手激励会」を実施します。時間と場所は、以下の通りです。

日時:7月11日(木)14:45〜

場所:北部中学校 体育館

 お時間のある保護者の皆様、ぜひご参観いただければと思います。ご来校お待ちしております。

 ※ 自家用車での来校は、ご遠慮ください。
 
 ※ 「そっと観覧できる2階席(すみません椅子はなく、立ち見席となりますが)」もございます。

生徒会「管内大会選手激励会」

7月13日(土)より、管内大会が開催されます。3年生にとっては、これが「最後の大会」となります。これまで続けてきた努力、仲間と共に乗り越えてきた苦悩、
、、、大会に向けた大きな全員の「おもい」、、、

日時 7月11日(木)14:45〜
場所 北部中学校 体育館

「管内大会選手激励会」が開催されます。
お時間のある保護者の皆さん、ぜひご参観いただければと思います。
選手たちの勇姿をご覧ください。

今日の笑顔

画像1 画像1
画像2 画像2
今日もたくさんの笑顔をありがとう。

癒されますね。 (^J^)

清掃の様子

画像1 画像1
とても素晴らしい生徒がいます。

黙々と一生懸命に磨いています。

隅々まで確認しながら磨いています。

素晴らしい姿ですね。

いつも、ありがとう。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
8/1 出校日
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348